SSブログ

スパークりんごワイン [ショッピング]

木曜日、山形県の物産展で「高畠ワイン」を買ってきました。

今回も、かなりの種類を試飲させてもらい買ったのは……

Takahata_w0601.jpg
「スパークりんごワイン」
Takahata_w0602.jpg
左から、「ももジュース」、「まほろばの貴婦人(白)」、
「2008年フレッシュ&ドライ シャルドネ」、「さくらんぼワイン」
nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 56

コメント 16

吉之輔

こんにちは、残念ながら、スパークりんごワイン
知りませんでした、さてどのような味なんでしょうかね。
一度飲んでみたいですね。
ご訪問&ナイス有り難う。お礼が遅れてご免なさい。
by 吉之輔 (2009-06-14 13:29) 

silverag

りんご飲みたいです
by silverag (2009-06-14 17:05) 

もに

「まほろばの貴婦人」飲んだことあります。
飲みやすいワインですよね。(^-^)
by もに (2009-06-14 20:57) 

mykaira

スパークリングりんごは、私も絶対買っちゃうかも。山形はさがえ蕎麦も美味しいですよね、美味しい食べ物が多い印象があります。それに、さくらんぼも有名ですよね、どれも飲んでみたいです!!
by mykaira (2009-06-14 22:31) 

山倉ふう

さくらんぼは残念ながらアレルギーが出るのですが、林檎は不思議と出ないので、スパークりんごワインを飲んでみたいです。
by 山倉ふう (2009-06-14 22:37) 

やすとみ

この中やとももジュースが気になりますねぇ。
by やすとみ (2009-06-15 00:23) 

旅爺さん

これはいいの買いましたね~。
こういうの大好きです、夏場に最高ですね。
by 旅爺さん (2009-06-15 06:56) 

ちゃぱ

飲んでみたいねぅ。
by ちゃぱ (2009-06-15 11:04) 

たかひろ

>吉之輔さん
りんごの蜜の味のワインでした。
by たかひろ (2009-06-15 22:04) 

たかひろ

>silveragさん
ホームページで商品を見て、気になっていて購入しました。
by たかひろ (2009-06-15 22:15) 

たかひろ

>もにさん
ちょっとお値段が高いですけどね。。。(>_<)
by たかひろ (2009-06-15 22:20) 

たかひろ

>mykairaさん
蕎麦が美味しいとは知りませんでした。
by たかひろ (2009-06-15 22:22) 

たかひろ

>山倉ふうさん
爽やかな味なので、美味しいですよ。
by たかひろ (2009-06-15 22:26) 

たかひろ

>やすとみさん
ももジュースも、美味しいですよ。
by たかひろ (2009-06-15 22:29) 

たかひろ

>旅爺さん
そういうのを意識して、爽やか系にしてみました。
by たかひろ (2009-06-15 22:40) 

たかひろ

>ちゃぱさん
買ってみてぅ。
ナオン喜びますよ。
by たかひろ (2009-06-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彦根ぶらり旅 Part4彦根ぶらり旅 Part5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。