SSブログ

彦根ぶらり旅 Part4 [旅行]

彦根ぶらり旅 Part4です。

お待たせいたしました。
ひこにゃん特集です。

Hikone24.jpg

Hikone25.jpg

Hikone26.jpg

Hikone27.jpg

Hikone28.jpg

Hikone29.jpg



Part5へ続きます。
nice!(56)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

コメント 28

さぶ

ひこにゃん
あいかわらず メタボで かわいい~♪
by さぶ (2009-06-12 20:08) 

mamii

ひこにゃん、可愛いですね、笑ってしまいました。
by mamii (2009-06-12 22:02) 

お茶屋

おぉ!なんだかかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-06-12 23:20) 

やすとみ

ほぼ1人撮影会状態?
by やすとみ (2009-06-13 01:09) 

ちゃぱ

ツーショットはぅ?
by ちゃぱ (2009-06-13 05:41) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます☆
土日は出勤のため訪問、応援のみ
コメントは後日させていただきます
by やまがたん (2009-06-13 06:01) 

ぴーすけ君

きゃぁ~~~~ひこにゃぁ~~~ん
O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2009-06-13 10:53) 

うさぴん

彦根の旅ということで、「もしかしてひこにゃんのところ?」と思っていましたが、やはりそうだったんですね!
ひこにゃんかわいいですね~しかも写真もたくさん撮れるんですね。
会ってみたいです!
by うさぴん (2009-06-13 12:47) 

jinn

1枚目の「チラッ」が
とてもかわいいですね♪
by jinn (2009-06-13 13:04) 

shokunn

ひこにゃんかわいすぎる!!
ユルキャラの中ではひこにゃんがダントツかわいいです^^
by shokunn (2009-06-13 13:50) 

ちゃるこ

こ・・・これは・・・^m^
あまりの可愛さにメロメロです♪
生ひこにゃん、いいなぁ~(^O^)
by ちゃるこ (2009-06-13 21:38) 

たかひろ

>さぶさん
この日も、いろんな差し入れをもらっていました。
さらにメタボになってしまうかも。。。
by たかひろ (2009-06-13 21:53) 

たかひろ

>mamiiさん
ひこにゃん特集Part2も、お楽しみに!
by たかひろ (2009-06-13 21:57) 

たかひろ

>お茶屋さん
いろいろなパフォーマンスを見せてくれましたよ。
by たかひろ (2009-06-13 22:03) 

たかひろ

>やすとみさん
ひこにゃんのパフォーマンス→ツーショット撮影
→ひこにゃんパフォーマンスという流れでした。
by たかひろ (2009-06-13 22:04) 

たかひろ

>ちゃぱさん
撮ってもらいましたよぅ。
by たかひろ (2009-06-13 22:05) 

たかひろ

>やまがたんさん
nice!ありがとうございます。
by たかひろ (2009-06-13 22:09) 

たかひろ

>ぴーすけ君
ひこにゃん特集Part2もありますよ。
by たかひろ (2009-06-13 22:17) 

たかひろ

>うさぴんさん
ひこにゃんのスケジュールに合わせて、予定を立てました。
by たかひろ (2009-06-13 22:18) 

たかひろ

>jinnさん
ひこにゃんがやって来るのが、ガラスに映っていたので、
カメラをかまえて待っていました。
by たかひろ (2009-06-13 22:25) 

たかひろ

>shokunnさん
今、ほんとうにたくさんの“ゆるキャラ”がいますよね。
by たかひろ (2009-06-13 22:26) 

たかひろ

>ちゃるこさん
本当に、可愛かったです。
by たかひろ (2009-06-13 22:28) 

しんちゃん

ゆる~いきゃらですねww
by しんちゃん (2009-06-13 23:04) 

まなな

これが、うわさのひこにゃんですか~
もう著作権の騒動はおさまったんでしたっけ?

1時期より盛り上がりは落ち着いてますよね

by まなな (2009-06-13 23:21) 

きゅんちゃん

ひこにゃん、さいこうっす。
こんな撮影タイムがちゃんとあるんですね~
う~っ、行ってみようかな。
by きゅんちゃん (2009-06-13 23:51) 

たかひろ

>しんちゃん
かなり、ゆるゆるです。
by たかひろ (2009-06-14 00:04) 

たかひろ

>まななさん
ひこにゃんグッズ売り場に行くと、
公式グッズと原作者グッズの2種類があります。
経緯を知らないとニセモノって思ってしまう人がいるかも。
by たかひろ (2009-06-14 00:09) 

たかひろ

>きゅんちゃん
小道具も、いろいろあって楽しいですよ。
by たかひろ (2009-06-14 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。