SSブログ

彦根ぶらり旅 Part5 [旅行]

彦根ぶらり旅 Part5です。

ひこにゃん特集第2弾です。

Hikone30.jpg

Hikone31.jpg

Hikone32.jpg

Hikone33.jpg

Hikone34.jpg

Hikone35.jpg





彦根ぶらり旅は、今回で終わりです。
また、いつか、ひこにゃんに会いに行きたいと思います。
nice!(71)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 71

コメント 26

mykaira

いつもご訪問ありがとうございます。

彦根と聞けば、やっぱり彦ちゃんですものね!実際にこんな沢山のポーズが見れるのは初めて!やっぱり可愛い♪腰のひねり具合がなんとも愛らしいです。
by mykaira (2009-06-16 08:40) 

ちゃるこ

ひこにゃん、楽しませて頂きました♪
やっぱり可愛い~(^O^)
by ちゃるこ (2009-06-16 08:42) 

お茶屋

いいポーズしてますね☆
by お茶屋 (2009-06-16 10:08) 

swm104

すっすごいです。
by swm104 (2009-06-16 13:42) 

dora

ひこにゃんは、自分の可愛さを最大限にアピールするすべを
心得ていますね(笑)
 どこかのキモきゃらにも、見らなって欲しいモノです(爆
by dora (2009-06-16 15:48) 

吉之輔

こんばんは、ひこにゃんは色々なポーズで
アピールしていますね。最近各地でやってますね。
ひこにゃんの謂われは??
ご訪問&ナイス有り難う。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-06-16 19:08) 

ひめ

ひこにゃん…
撮られ慣れてるなぁ(笑)

by ひめ (2009-06-17 03:04) 

やまがたん

ダメだ、可愛すぎ^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-17 07:50) 

ちゃぱ

グッツ買いました?
by ちゃぱ (2009-06-17 08:35) 

てるてる

ひこにゃん可愛い!(笑)
この前のぷっスマという番組にも出ていましたよ!
うーん、、、可愛い(^^)
by てるてる (2009-06-17 15:38) 

うさぴん

ひこにゃんかわいい・・・バックに小物を入れて歩く姿が特に最高です(*^_^*)
by うさぴん (2009-06-17 19:34) 

たかひろ

>mykairaさん
ゆる~い動きなのが、チャームポイントですね。
by たかひろ (2009-06-17 22:38) 

たかひろ

>ちゃるこさん
まだ、いっぱい動画あります。。。
by たかひろ (2009-06-17 22:43) 

たかひろ

>お茶屋さん
適当な場所でスタンバイしていたのですが、
気づいてみたら、良い場所で撮影していました。
by たかひろ (2009-06-17 22:46) 

たかひろ

>swm104さん
ありがとうございます。
by たかひろ (2009-06-17 22:48) 

たかひろ

>doraさん
あのキモキャラだけは、どうも苦手で。。。
by たかひろ (2009-06-17 22:50) 

たかひろ

>吉之輔さん
ひこにゃんに関しては、こちらを読んでみてください。

http://dic.yahoo.co.jp/newword?ref=1&index=2008000088
by たかひろ (2009-06-17 23:00) 

たかひろ

>ひめさん
シャッターを切るのを待っていますからね。
by たかひろ (2009-06-17 23:01) 

やすとみ

いちいちポーズが愛らしいw。
小道具もナイスですねぇ。
by やすとみ (2009-06-17 23:02) 

たかひろ

>やまがたんさん
ありがとうございます。
by たかひろ (2009-06-17 23:03) 

たかひろ

>ちゃぱさん
買いました。
by たかひろ (2009-06-17 23:04) 

たかひろ

>てるてるさん
それは知りませんでした。
by たかひろ (2009-06-17 23:06) 

たかひろ

>うさぴんさん
小物は自分で片付けないで、お姉さんに片付けさせていたんですよ。
by たかひろ (2009-06-17 23:07) 

たかひろ

>やすとみさん
何種類の小道具があるのか気になります。
by たかひろ (2009-06-17 23:07) 

さぶ

ひこにゃん あいかわらず
いい動きしてますね~♪
by さぶ (2009-06-17 23:19) 

たかひろ

>さぶさん
こんなに動けるとは知らなかったので、
びっくりしました。
by たかひろ (2009-06-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。