SSブログ

トワイライトエクスプレス Part2 [鉄道]

トワイライトエクスプレス Part2です。

発車時間が近づいていたので、トワイライトエクスプレスに乗り込みました。

Twe08.jpg

Twe09.jpg

Twe10.jpg
個室はカードーキーになっていて、車内検札の時にカードキーをもらえます。
Twe11.jpg
シングルツインの部屋です。ここで札幌まで過ごします。
Twe12.jpg

Twe13.jpg

Twe14.jpg

Part3へ続きます。
nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 11

とも

ちゃんとしっかりとした”お部屋”になっているんですね!
これなら快適ですね、きっと♪
by とも (2009-02-13 23:46) 

jinn

今はカードキーなのですね。
お部屋もはじめて見ました♪
by jinn (2009-02-14 05:59) 

ちゃぱ

乗ってみたいなぅ。。。
by ちゃぱ (2009-02-14 09:50) 

ぴょん

寝台列車って夢です。
電車の旅大好きなので。
by ぴょん (2009-02-14 12:26) 

やすとみ

初めて見ました。
「これに乗るのが目的」にもなりそうな感じですね。
by やすとみ (2009-02-15 01:06) 

たかひろ

>ともさん
周りを気にしなくてもいいので、快適ですよ。
by たかひろ (2009-02-15 23:25) 

たかひろ

>jinnさん
カードキーは持ち帰ることができるので、
旅の記念にもなるんです。
by たかひろ (2009-02-15 23:27) 

たかひろ

>ちゃぱさん
青森は通過しちゃいますよ。
by たかひろ (2009-02-15 23:29) 

たかひろ

>ぴょんさん
夜は、外が真っ暗なので、ちょっと寂しいです。
by たかひろ (2009-02-15 23:31) 

たかひろ

>やすとみさん
そういう人もいると思います。
by たかひろ (2009-02-15 23:43) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://mfez3h2.fukushima.coresy.net/mfez3h2/
by 某ドカタ (2011-04-02 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャッフル13日の金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。