SSブログ

13日の金曜日 [映画]

「13日の金曜日」を観てきました。

キャンプへ行ってから行方不明になった妹を探す兄。
途中で知り合った大学生のグループの女性と捜索中に、
殺人鬼ジェイソンを目撃するというストーリー。

「13日の金曜日」生誕30周年で帰ってきたジェイソン。
新鮮なシーンがなくて、ちょっと残念でした。

評価:★★★☆☆
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 40

コメント 12

とも

今観たい映画がたくさんありすぎて迷っているので、参考になります!
by とも (2009-02-15 00:18) 

やすとみ

新作なんですね。
あれから30年かぁ…。
by やすとみ (2009-02-15 01:08) 

schnitzer

30年経ったジェイソンの姿を見てみたいです。
by schnitzer (2009-02-15 11:49) 

ちゃぱ

ほう、新作あるんですかぅ☆ミ
見る機会無いと思いますが見てみたいね。
by ちゃぱ (2009-02-15 17:17) 

jinn

13日の金曜日・・・懐かしいです♪
by jinn (2009-02-15 20:58) 

sakuran-pon

そうですか。進化してなかったのですねージェイソンさん。
by sakuran-pon (2009-02-15 22:45) 

たかひろ

>ともさん
僕は、あと1本くらい観たい映画があります。
by たかひろ (2009-02-17 23:07) 

たかひろ

>やすとみさん
ジェイソンは、いったい何歳?って思っちゃいます。
by たかひろ (2009-02-17 23:16) 

たかひろ

>schnitzerさん
基本的な姿は変わってないですよ。
by たかひろ (2009-02-17 23:27) 

たかひろ

>ちゃぱさん
機会が無いと決めつけないでください。
by たかひろ (2009-02-17 23:30) 

たかひろ

>jinnさん
2月の13日の金曜日に公開になったんですよ。
by たかひろ (2009-02-17 23:34) 

たかひろ

>sakuran-ponさん
ジェイソンが貧弱に見えるシーンもあって、
エッ……って思いました。
by たかひろ (2009-02-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。