SSブログ

シャッフル [映画]

「シャッフル」を観てきました。

夫が交通事故で死亡したことを知らされた妻。
しかし、その翌朝、目覚めると夫が朝食を食べていた。
さらに、その翌日には、夫の葬儀に参列。
混乱する妻だが、1週間がシャッフルされていることに気づくというストーリー。

見ている方も、混乱してしまいました。
予想していたラストとは違いましたが、楽しめました。

評価:★★★★☆
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 11

とも

大切な人の死ってなかなか受け入れられないですよね、きっと。

観てみたい映画です。
by とも (2009-02-13 00:15) 

ぴーすけ君

わたしも観ました。
ちょっと混乱・・・^^;
by ぴーすけ君 (2009-02-13 09:01) 

お茶屋

何やら面白そうな感じですね☆
by お茶屋 (2009-02-13 09:54) 

mamii

面白そうな映画ですね。
by mamii (2009-02-13 10:50) 

mykaira

私もよくそーゆうシチュエーションを自分に置き換えています・・。
by mykaira (2009-02-13 18:23) 

sakuran-pon

トリップ出来そうで良いですね♪

by sakuran-pon (2009-02-13 20:18) 

たかひろ

>ともさん
機会があれば、観てみてくださいね。
by たかひろ (2009-02-15 22:28) 

たかひろ

ぴーすけ君
あれ、今日は何曜日?ってなりますよね。
by たかひろ (2009-02-15 22:59) 

たかひろ

>お茶屋さん
>mamiiさん
面白いですよ。
by たかひろ (2009-02-15 23:03) 

たかひろ

>mykairaさん
そういうことをしているんですか。
by たかひろ (2009-02-15 23:06) 

たかひろ

>sakuran-ponさん
トリップできますよ。
by たかひろ (2009-02-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。