SSブログ

久しぶりの恋人 [ショッピング]

北海道の物産展に行ってきました。

今回の目当ては、石屋製菓「白い恋人」です。

運良く前の方に並べましたが、どんどん人は増えていき、
あっという間に、長い列になっていました。

Shiroikoibito01.jpg

Shiroikoibito02.jpg
買ったのは、36枚缶入です。
Shiroikoibito03.jpg
ホワイト27枚&ブラック9枚が入っています。
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 30

コメント 14

お茶屋

す、すごい行列ですね><!
by お茶屋 (2008-10-09 21:15) 

ホタルの館

石屋製菓・・・今が信頼回復のチャンスですね!!
しかし、支持する人が多いので、今後の活躍を期待しています(^o^)
by ホタルの館 (2008-10-10 19:59) 

disneyworld

懐かしいですねえ。心入れ変えて、いいものを長く作ってほしいものです。
by disneyworld (2008-10-10 20:25) 

甘党大王

今こういう季節なのかな~(●^o^●)
近所のデパートでも「北海道物産店」やっていました(*^。^*)
モチロン私も(^_-)-☆『白い・・・』買っちゃいましたよん♡
by 甘党大王 (2008-10-10 20:47) 

たかひろ

>お茶屋さん
あちこちで行列できていましたよ。(>_<)
by たかひろ (2008-10-10 22:45) 

たかひろ

>ホタルの館さん
まだ食べていませんが、美味しいですもんね。
by たかひろ (2008-10-10 23:15) 

たかひろ

>disneyworldさん
久しぶりに食べることができて、嬉しいです。
by たかひろ (2008-10-10 23:17) 

たかひろ

>甘党大王さん
こういう季節ですよ。
あちこちのデパートで北海道物産展をやるので、
いろいろ回るつもりです。
by たかひろ (2008-10-10 23:18) 

ちゃぱ

いいねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-10-11 23:34) 

たかひろ

>ちゃぱさん
買ってください☆ミ
by たかひろ (2008-10-12 00:48) 

やすとみ

一瞬今度は北海道に行かれたのかと思いました(^_^;)。
by やすとみ (2008-10-12 05:43) 

黄昏の線路

こんばんは。
白い恋人はやはり外せませんね!復活して良かったです♪
この前北海道で行ってきたので、迷わず買ってきました。

by 黄昏の線路 (2008-10-13 00:01) 

たかひろ

>やすとみさん
冬に行きたいと思っていますが。。。
by たかひろ (2008-10-14 00:52) 

たかひろ

>黄昏の線路さん
以前は、北海道内でも即完売という状態でしたが、
そろそろ落ち着いてきましたかね。
by たかひろ (2008-10-14 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。