SSブログ

さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [映画]

「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」を観てきました。

モモタロスたちの前に、仮面ライダー幽汽が現れる。
幽汽の中に良太郎の気配を感じるモモタロスたち。
攻撃できずに苦戦する中、新電王が現れる。
新電王は良太郎の孫・幸太郎だった。
生と死の世界を入れ替えようとする謎の男から、
良太郎を取り戻し、世界を救うことができるのかというストーリー。

電王シリーズ3本目の映画ということで、ちょっと心配していたのですが、
電王の良さが溢れている作品でした。

評価:★★★★★
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 8

ishikawa

ハルママも公開3日目に観にいきました!!
案の定パンフレットは売り切れでした…
by ishikawa (2008-10-11 10:17) 

トーマ

見に行きたいなぁ~~~
by トーマ (2008-10-11 17:32) 

ちゃぱ

見てみたいね。
by ちゃぱ (2008-10-11 23:33) 

たかひろ

>ishikawaさん
パンフ、僕は普通に買えましたよ。
グッズは、下敷きしかなかったですが。。。
by たかひろ (2008-10-12 00:51) 

たかひろ

>トーマさん
まだ公開したばかりなので、機会があれば観てください。
by たかひろ (2008-10-12 00:58) 

たかひろ

>ちゃぱさん
本当ですか???
by たかひろ (2008-10-12 00:59) 

やすとみ

うちも3日目に行きました。DVD付きパンフが品切れでした(>_<)。
良太郎を取り戻すとこ(モモが一方的にやられるとこ)がちょっと涙腺きてしまった私です(^_^;)。
by やすとみ (2008-10-12 05:45) 

たかひろ

>やすとみさん
予告編で、あのシーンを見て、
どうなるんだろう!?って思っていました。
by たかひろ (2008-10-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの恋人横浜ぶらり歩き Part4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。