SSブログ

横浜ぶらり歩き Part3 [旅行]

横浜ぶらり歩き Part3です。

横浜に来たら、やはり、ここは外せないスポットですね。

Yokohama15.jpg
<中華街>
Yokohama16.jpg
<横濱媽祖廟>
Yokohama17.jpg

Yokohama18.jpg
<横浜中華街関帝廟>
Yokohama19.jpg

Yokohama20.jpg

Yokohama21.jpg
ゆっくり中華を食べる時間がなかったので、ブタまんを食べました。

Part4へ続きます。
タグ:神奈川
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 14

やすとみ

横浜中華街は確かに1度は行ってみたいですね。
ブタまんの写真はないんでしょうか(^_^;)。
by やすとみ (2008-10-09 00:55) 

ホタルの館

ヨコハマは神戸と街並みが似ているような気がするのですが、私だけでしょうか??
by ホタルの館 (2008-10-09 02:58) 

ムーン

おおっ! 中華街♪
ブタまんも美味しいんだよね!
帰りにお土産などに買って帰ったこともあったよ。
by ムーン (2008-10-09 04:42) 

甘党大王

大好きです(*^。^*)♡横浜!
回数券か定期件を購入したいくらい(^^ゞ・・・好き~☆彡
中華街では胃袋が一人分では足りません!(^^)!
ここのブタまん(^_-)-☆実家の両親へのお土産定番♡
ジュルジュル~・・・お腹すいた(>_<)♡
by 甘党大王 (2008-10-09 11:01) 

ちゃぱ

飯の写真はぅ?
by ちゃぱ (2008-10-09 11:39) 

ishikawa

中華街は外せませんよね!!
ブタまんの写真見たかったです。。。
by ishikawa (2008-10-09 13:16) 

echo

ここから徒歩10分のところでお仕事してますw
by echo (2008-10-09 15:58) 

たかひろ

>やすとみさん
ブタまんは、かなり大きくて、アツアツで、
手持ちで撮影するのは不可能でした。
by たかひろ (2008-10-09 21:24) 

たかひろ

>ホタルの館さん
外国人居留地、中華街など共通点が多いですよね。
by たかひろ (2008-10-09 21:35) 

たかひろ

>ムーンさん
ブタまんも、いろんな店がありますね。
by たかひろ (2008-10-09 21:41) 

たかひろ

>甘党大王さん
そんなにも好きなんですかー。
by たかひろ (2008-10-09 21:55) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ご自分で撮影に行ってください☆ミ
by たかひろ (2008-10-09 21:56) 

たかひろ

>ishikawaさん
一応、撮影してあるんですが、ビニール袋に入ったブタまんで、
あまり美味しそうに見えないのでアップは控えました。
by たかひろ (2008-10-09 22:01) 

たかひろ

>echoさん
良いところで仕事してるんですね。
by たかひろ (2008-10-09 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜ぶらり歩き Part2久しぶりの恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。