SSブログ

大決戦!超ウルトラ8兄弟 [映画]

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を観てきました。

そこは、ウルトラマンのいない世界……

横浜港に不気味な蜃気楼が現れ、横浜に怪獣が出現する。
そこへ、赤い靴の少女に導かれて、
別の次元から、ウルトラマンメビウスがやって来る。
7人の勇者を目覚めさせるために……。
怪獣により、ブロンズにされてしまったメビウス。
人類の運命は……というストーリー。

子供が楽しむというより、大人が楽しめる映画のような気がしました。
ティガ、ダイナ、ガイア、メビウスは、もちろん活躍しますが、
やはり、ウルトラマン、セブン、ジャック、エースがカッコイイです。

評価:★★★★★
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 9

ちゃぱ

タロウは出なかったんですかぅ。
by ちゃぱ (2008-09-25 22:44) 

カズフミ

 個人的には元祖マンかな…。(^^ゞ
by カズフミ (2008-09-26 01:04) 

やすとみ

巨大ヒーローにはいまいちハマってない私ですが、
これは観にいく予定です。
勢揃いした絵はすごいでしょうねぇ。
by やすとみ (2008-09-26 10:37) 

boobee

先日は、ご訪問&nice!をありがとうございます。
by boobee (2008-09-26 23:23) 

たかひろ

>ちゃぱさん
タロウが好きなんですか?
by たかひろ (2008-09-26 23:36) 

たかひろ

>カズフミさん
初代は、今回の変身が最後って話もあるので。。。
by たかひろ (2008-09-26 23:41) 

たかひろ

>やすとみさん
勢ぞろいするところは、本当にカッコイイですよ。
by たかひろ (2008-09-26 23:47) 

ちゃぱ

ええ。
by ちゃぱ (2008-09-27 14:51) 

やすとみ

行ってきました~(^_^)。
by やすとみ (2008-10-01 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドアラベーカリー山口の旅 Part7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。