SSブログ

ドアラベーカリー [グルメ]

「ドアラベーカリー」を買ってきました。
これは、ローソンとCBCラジオ「つボイノリオの聞けば聞くほど」のタイアップ商品。
ということで、中部地域限定です。

今回買ったのは、この2つ。
どちらも、ドアラの大好物のコーンが入っています。

Doara_pan.jpg
nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 22

お茶屋

初めて拝見しました^^;
by お茶屋 (2008-09-23 23:28) 

ちゃぱ

関東で売ってないのかぅ。。。
by ちゃぱ (2008-09-24 10:15) 

ishikawa

つボイノリオと聞くとどーしてもあの曲が頭の中で流れますww
by ishikawa (2008-09-24 15:58) 

masa

こんなパンが売っていたのですね。
ラジオはほとんど聞かないので全く知りませんでした・・・
by masa (2008-09-24 17:34) 

sakuran-pon

ご訪問ありがとうございます
つボイノリオさんの番組でですかー。なかなか面白いですね!
by sakuran-pon (2008-09-24 20:15) 

ぼるふがんぐ

ドアラって、コーンが好物なんですね。 ^^
by ぼるふがんぐ (2008-09-24 21:12) 

たかひろ

>お茶屋さん
名古屋のアイドルですからね。
by たかひろ (2008-09-24 22:04) 

たかひろ

>ちゃぱさん
名古屋まで来れば買えますよ。
by たかひろ (2008-09-24 22:05) 

たかひろ

>ishikawaさん
大冒険ですか?(^^;
by たかひろ (2008-09-24 22:06) 

たかひろ

>masaさん
まだ発売されたばかりなので、
機会があれば、食べてみてくださいね。
by たかひろ (2008-09-24 22:08) 

たかひろ

>sakuran-ponさん
番組の中で、ドラゴンズのコーナーがあり、
その提供がローソンという縁から、生まれた企画です。
by たかひろ (2008-09-24 22:12) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
食パン大好きなのは有名だったのですが、
ドアラがラジオに出演したときに、
北海道で食べたトウモコロシが美味しかったと筆談で話していたんですよ。
by たかひろ (2008-09-24 22:14) 

tamaki

こんばんゎ~♪
久しぶりの訪問になっちゃいました(^^ゞ
今日から復活です。。
また( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクですぅw

限定って言葉に惹かれますね!
いいなぁ~♪
by tamaki (2008-09-24 22:38) 

やすとみ

中学生の頃KBS京都でつボイノリオさんの深夜ラジオ聴いてました。
何かいいですね。
by やすとみ (2008-09-24 23:44) 

たかひろ

>tamakiさん
限定という言葉を聞くと、テンション上がりますよね。
by たかひろ (2008-09-25 00:10) 

たかひろ

>やすとみさん
今は朝のワイド番組を担当しているのですが、
やっていることは深夜放送時代と変わらないという話も。。。
CBCラジオ(1053khz)は、大阪や京都でも電波入りますよ。
by たかひろ (2008-09-25 00:19) 

もに

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
そういえばサークルKでも、ドアラフェアをやってました。
by もに (2008-09-25 20:29) 

たかひろ

>もにさん
情報ありがとうございます。
by たかひろ (2008-09-25 22:07) 

R-Month

初めまして。
R-Monthと申します。
つボイノリオって大好きなんですよねー。
名曲の大冒険とか、最近(?)ではインカ帝国の成立とか。
沖縄で売ってくれないかな?
by R-Month (2008-09-26 00:06) 

たかひろ

>R-Monthさん
CBCのi-shopで、インカのCDは買えたと思いますよ。
by たかひろ (2008-09-26 23:33) 

R-Month

すんません。
言葉足りませんでした。インカはiTunesでネット購入しました。
欲しかったのは「ドアラベーカリー」でした。
by R-Month (2008-09-26 23:36) 

たかひろ

>R-Monthさん
「ドアラベーカリー」は、全国から注目されているみたいです。
by たかひろ (2008-09-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。