SSブログ

山形県物産展 [ショッピング]

山形県の物産展で「高畠ワイン」を買ってきました。
かなりの種類を試飲させてもらい購入したのは、
写真左から、「ももジュース」、「カベルネソーヴィニヨン」、「さくらんぼ スパークリングワイン」です。

********************************************************************************
6/17~22まで日本橋三越本店にて、山形県の物産展が開催されていて、
そちらにも出店しているようです。
機会があれば、行ってみてください。
********************************************************************************

高畠ワイナリー:http://www.takahata-wine.co.jp/

TAKAHATA-WINE.jpg
nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 27

コメント 16

ぼるふがんぐ

またいかれたんですね。
まだ飲んだことないけれど、高畠ワイン、美味しそうですね。
3本のうち、どれがお好きですか?
by ぼるふがんぐ (2008-06-16 05:27) 

tamaki

さくらんぼのスパークリングは初めて知りましたぁ~♪
3本とも美味しそう(#^.^#)
by tamaki (2008-06-16 07:59) 

ishikawa

そういえば6月はさくらんぼの季節ですよね?
さくらんぼのスパークリングめっちゃおいしそう!
by ishikawa (2008-06-16 10:27) 

お茶屋

さくらんぼのスパークリング!!
ホントおいしそうですね♪
by お茶屋 (2008-06-16 10:50) 

やすとみ

ももジュースが気になります。これはワインとは違うんですね。
by やすとみ (2008-06-16 19:42) 

myu:*myu

さくらんぼスパークリング気になりますね!^^

by myu:*myu (2008-06-16 23:55) 

ちゃぱ

頂戴。
by ちゃぱ (2008-06-16 23:55) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
さくらんぼスパークリングワインが美味しいですよ。
(ちょっと試飲しただけですけどね)

6/17~22まで日本橋三越本店にて、
山形の物産展が開催されていて、
そちらにも出店してるようです。

by たかひろ (2008-06-17 01:03) 

たかひろ

>tamakiさん
さくらんぼスパークリングは、
今年発売されたばかりの新商品なんですよ。
by たかひろ (2008-06-17 01:03) 

たかひろ

>ishikawaさん
佐藤錦を購入するの忘れました。(>_<)
by たかひろ (2008-06-17 01:04) 

たかひろ

>お茶屋さん
スイーツに合うワインだと思います。
by たかひろ (2008-06-17 01:05) 

たかひろ

>やすとみさん
ももジュースは、ジュースです。

でも、もものワインもあるようで、
すぐに売り切れちゃう人気商品だそうです。
by たかひろ (2008-06-17 01:06) 

たかひろ

>myu:*myuさん
女性の方には、ぜひ飲んでいただきたいですね。
by たかひろ (2008-06-17 01:07) 

たかひろ

>ちゃぱさん
買って!

***********************
6/17~22まで日本橋三越本店にて、
山形の物産展が開催されていて、
そちらにも出店してるようです。
***********************
by たかひろ (2008-06-17 01:08) 

吉之輔

高畠ワイン 知らなかったです。
一度飲んでみたいですね。
by 吉之輔 (2008-06-17 16:27) 

たかひろ

>吉之輔さん
機会があれば飲んでみてください。
by たかひろ (2008-06-20 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都 葵の旅 Part6ラベンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。