SSブログ

京都 葵の旅 Part6 [旅行]

京都 葵の旅 Part6です。

知恩院から円山公園に戻り、次の場所へ。

Kyoto36a.jpg
<八坂神社>
Kyoto37a.jpg

Kyoto38a.jpg

Kyoto39a.jpg
<錦市場>
Kyoto40a.jpg
<京都拉麺小路> “京都 宝屋”でラーメンを食べました。
Kyoto41a.jpg

Kyoto42a.jpg

京都 葵の旅は、今回で終わりです。
次回、京都へ行くのは、秋になると思います。
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 11

masa

錦市場のにぎやかさが好きです。
歩いているととても楽しいですよね。
私は18キップの使える夏に京都
行こうかな?と思ってます。
by masa (2008-06-15 06:23) 

やすとみ

あぁ何だか鴨川がものすごく懐かしいです(^_^;)。
by やすとみ (2008-06-15 20:19) 

カズフミ

 また京都行きたくなりますね♪
 また秋にも行かれるんですか~?
 イイな~。
by カズフミ (2008-06-15 22:44) 

ちゃぱ

京都のラーメンもいいねぅ。
by ちゃぱ (2008-06-15 22:58) 

お茶屋

京都の旅、堪能させて頂きました♪
by お茶屋 (2008-06-15 23:24) 

たかひろ

>masaさん
錦市場なんですが探していた店が見つからなくて、
ちょっと残念でした。
by たかひろ (2008-06-16 00:47) 

たかひろ

>やすとみさん
京都といえば鴨川ですもんね。
by たかひろ (2008-06-16 00:54) 

たかひろ

>カズフミさん
秋は紅葉で楽しみたいと思います。
by たかひろ (2008-06-16 00:54) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ぜひ食べに行ってください。
by たかひろ (2008-06-16 00:55) 

たかひろ

>お茶屋さん
いつも、ありがとうございます。
実は先週も旅に出かけて、
次回からは、それをアップしていきたいと思います。

by たかひろ (2008-06-16 00:59) 

ぼるふがんぐ

京都拉麺小路なんていうのがあるんですね。ラーメン美味しそう!!
今度は、秋ですね。 ^^
by ぼるふがんぐ (2008-06-16 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深海獣レイゴー山形県物産展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。