SSブログ

ラベンダー [写真]

6月5日、名古屋駅から、あおなみ線に乗って、荒子川公園へ行ってきました。
今回の目的はラベンダーの撮影です。
あいにくの曇り空でしたが、とても、いい香りがしました。

lavender01.jpg

lavender02.jpg

lavender03.jpg

lavender04.jpg

lavender05.jpg

荒子川公園


タグ:ラベンダー
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 16

mon

こんにちは
香りがこっちにもしてきそうな写真
ありがとうございます~(ノ^∇^)/

by mon (2008-06-18 06:52) 

ishikawa

ラベンダーのいい香りが、こちらまで漂ってきているようですw
by ishikawa (2008-06-18 10:19) 

ちゃぱ

北の国から思い出しますねぅ。
by ちゃぱ (2008-06-18 10:42) 

やすとみ

ラベンダーのこの色が何か以前から好きなんです。
いいなぁ。
by やすとみ (2008-06-18 11:39) 

masa

とてもいい色のラベンダーですね。
私の近くにはないので、どこか出かけて
みようかなと思っています。
by masa (2008-06-18 18:09) 

ぼるふがんぐ

ラベンダーの紫、とっても良い色ですね。
香りも良いのでしょうね。 ^^ 咲き方、孔雀みたいです。
by ぼるふがんぐ (2008-06-18 20:27) 

Little_Rock

ラベンダーというと「時をかける少女」を思い出します。
by Little_Rock (2008-06-18 23:57) 

カズフミ

 おおお、綺麗なラベンダーですね♪
 俺も機会あったら行こうかな!
by カズフミ (2008-06-19 22:01) 

たかひろ

>monさん
本当に、いい香りでしたよ。
by たかひろ (2008-06-20 18:16) 

たかひろ

>ishikawaさん
香りが、お伝えできないのが残念です。
by たかひろ (2008-06-20 18:19) 

たかひろ

>ちゃぱさん
そのコメント、どこかで読んだ気がします。。。
by たかひろ (2008-06-20 18:20) 

たかひろ

>やすとみさん
淡くて綺麗な色ですよね。
by たかひろ (2008-06-20 18:22) 

たかひろ

>masaさん
いろいろ調べてみて、ここが1番近いかなと思いました。
by たかひろ (2008-06-20 18:29) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
こうやって咲いているところを、初めてみました。
by たかひろ (2008-06-20 18:39) 

たかひろ

>Little_Rockさん
観たことはあるんですけど、
あれ、ラベンダーだったんですか。
by たかひろ (2008-06-20 18:55) 

たかひろ

>カズフミさん
駅から、すぐなので便利ですよ。
by たかひろ (2008-06-20 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。