SSブログ

ウルトラマン太陽 [芸能]

ウルトラマン プレミアステージ2」に出演している杉浦太陽くんに会いに行ってきました。

差し入れ&手紙を用意していたのですが、
入り待ちでは、残念ながら会えませんでした。

午前の第1部で大抽選会があり、いろんな賞品の中に、
出演者サイン会の参加権がありました。
午前の部では、太陽くんじゃなかったのですが、
午後に期待!と思っていました。

予想通り、午後の部の出演者サイン会に、
太陽くんが参加するということだったのですが、
残念ながら抽選にハズレてしまいました。

せめて近くで!と、サイン会を見ていました。
それが終わって退場しようとする時に、「太陽くん」と連呼したら、
気づいてくれて、差し入れを渡すことができ、握手してもらいました。

出待ちでは、太陽くんに会うことができて、
少しだけ話をして、また握手してもらいました。

P.S.
太陽くんのブログに記事がアップされているのですが、
そこに載っている写真の太陽くんの真後ろにある花、僕が贈った花かも。
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10093160819.html

Urutoraman03.jpg
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 29

コメント 8

ちゃぱ

腕相撲勝負しました?
by ちゃぱ (2008-05-03 00:04) 

たかひろ

>ちゃぱさん
してませんが。。。
by たかひろ (2008-05-03 00:20) 

やすとみ

この花で間違いないのではないでしょうか。
こういうのって嬉しいですよね。
by やすとみ (2008-05-04 05:29) 

ぼるふがんぐ

サイン会は残念でしたね。でも、ブログの花束、間違いなくこの花束と思いますよ。それにしても、立派な花束ですね。 ^^
by ぼるふがんぐ (2008-05-04 06:42) 

たかひろ

>やすとみさん
昨日、お花屋さんから、この写真が来て、
ちゃんと確認することができました。
by たかひろ (2008-05-04 23:15) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
1500席くらいの中から30人だけですからね。
by たかひろ (2008-05-04 23:23) 

myu:*myu

綺麗な花ですね^^
by myu:*myu (2008-05-04 23:53) 

たかひろ

>myu:*myuさん
太陽くんも喜んでくれました。
by たかひろ (2008-05-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。