SSブログ

節分 [芸能]

杉浦太雄くんのソロライブを観るつもりだったのですが、
4アーティスト中4番目の出演ということが途中で判明。
最終の新幹線に間に合わないということで、もう帰ろうかと思っていたのですが、
ファン仲間に止められ、ライブハウスの前で話していたら、
ちょうど太雄くんが外から戻ってきたところで、少しだけ話することができました。
今日は節分ということで太雄くんから豆をもらいました。

120203_2121~53.jpg

タグ:杉浦太雄
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TENBATSUトークショー [芸能]

9月9日、「TENBATSU」上映後にトークショーが行われました。

主演メンバーの吉谷彩子さん、梅澤悠くん、小泉麻耶さん、
そして、田中善之監督が登場しました。
撮影現場での怖い話や裏話が聞けて、とても楽しかったです。

トークショー終了後、出待ちをして、梅澤悠くんに会いました。
ブログは見ていましたが、お会いするのは初めて。
サインしていただき、少しだけ、お話しました。
別れ際に差し入れを渡し、握手していただきました。
nice!(74)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

入り待ち [芸能]

東京に来ています。

舞台に出演する杉浦太陽くんの入り待ちをしました。
会えるかどうか心配だったけど無事会えました。
1年1ヶ月振りです。

差し入れを渡して、少しお話することができました。
そういえば太陽くんと握手してないと思っていたら、
劇場に入る直前に握手してくれました。
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミステリーの女王 山村美紗の世界 [芸能]

4月29日、京都へ行ってきました。

その目的は、JR KYOTO ISETAN 7Fにある美術館「えき」KYOTOにて、
「ミステリーの女王 山村美紗の世界」を見るためでした。

会場の前には、山村美紗作品に出演した俳優、TV局、出版社、
そして、展覧会のプロデューサー・山村紅葉さんの共演者などから贈られた花でいっぱいでした。

展覧会では、山村美紗氏の部屋が再現されていたり、
ドレスや着物、直筆の取材ノートや生原稿などが展示されていました。
それらを見ながら、クスッと笑ったり、ホロッとしてしまったり、
山村美紗氏の素顔に触れることができました。

4月24日(土)から始まり、5月16日(日)まで行われているのですが、
山村紅葉さんが来場されて、サイン会があるということで4月29日に行くことにしたのです。
会場にはサイン会が始まる30分くらい前に到着したのですが、すでに長蛇の列ができていました。
サイン会に参加するには物販コーナーでの購入が条件ということなので、
物販コーナーを見に行くと、山村美紗作品の隣には西村京太郎作品が置いてありました。
この展覧会に協力してるからなんだと思っていると、
西村京太郎さんも来場されてサイン会をされるという話が聞こえてきました。
この展覧会のクリアファイルと西村京太郎記念館のクリアファイルを購入して、
サインをしていただきました。

Kyotaro_momiji.jpg
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杉浦兄弟Birthday [芸能]

今日は、杉浦太陽くんの29歳の誕生日。

2月28日は、弟の太雄くんの27歳の誕生日でした。

おめでとうございます。

今年は誕生日プレゼントを贈ってみました。
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

太陽のあじ サイン&握手会 [芸能]

杉浦太陽くんの本「太陽のあじ」のサイン&握手会に行ってきました。

太陽くんに会うのは、一年2ヶ月振り。
本にサインしてもらったあと、ちょっと長めに話して、
名古屋土産を渡して、握手してもらいました。

そのサイン会の様子を弟の太雄くんが見に来ていました。
太雄くんとは2年以上会っていなかったので、会えてラッキーでした。

HI370191-0001.JPG

nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

谷口宗一 写真展 [芸能]

谷口宗一さんの写真展 「Image Circle/F3」に行ってきました。
ギャラリーに行くのは初めてだったので、
ちょっと緊張しましたが、谷口宗一さんが温かく迎えてくれました。

写真を一枚、一枚、じっくり見て、
その後には、少し離れて、何枚かの写真を同時に見たりしました。
フォトブックを購入した時に、谷口宗一さんと少しだけ、お話できました。

谷口宗一さんのフォトブログ
http://photo.soichi-taniguchi.net/
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アイドルを激写 [芸能]

今、話題のアイドルを撮影してきました。

続きを読む


タグ:ドアラ
nice!(31)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

サインGET! [芸能]

「ウルトラマン プレミアステージ2」、本日が千秋楽でした。
今回は、仕事の都合で、初日だけしか行くことができなかったのですが、
昨日、仕事が少しだけ早く終わって、もしかしたら、出待ちに間に合うかも!
ということで、電車に乗って、劇場へ向かいました。

とりあえず、到着したものの、太陽くんがいるか、どうかは不明。
そんな不安な状況の中で待っていると、太陽くんが登場しました。
太陽くんと握手をして、色紙にサインをしてもらいました。
太陽くんのファンになって6年ぐらいなのですが、
こうやってサインをもらうのは、実は初めての経験。
サインをしてもらいながら、話もできました。

Urutoraman04.jpg
タグ:杉浦太陽
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ウルトラマン太陽 [芸能]

ウルトラマン プレミアステージ2」に出演している杉浦太陽くんに会いに行ってきました。

差し入れ&手紙を用意していたのですが、
入り待ちでは、残念ながら会えませんでした。

午前の第1部で大抽選会があり、いろんな賞品の中に、
出演者サイン会の参加権がありました。
午前の部では、太陽くんじゃなかったのですが、
午後に期待!と思っていました。

予想通り、午後の部の出演者サイン会に、
太陽くんが参加するということだったのですが、
残念ながら抽選にハズレてしまいました。

せめて近くで!と、サイン会を見ていました。
それが終わって退場しようとする時に、「太陽くん」と連呼したら、
気づいてくれて、差し入れを渡すことができ、握手してもらいました。

出待ちでは、太陽くんに会うことができて、
少しだけ話をして、また握手してもらいました。

P.S.
太陽くんのブログに記事がアップされているのですが、
そこに載っている写真の太陽くんの真後ろにある花、僕が贈った花かも。
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10093160819.html

Urutoraman03.jpg
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。