SSブログ

ウルトラマン プレミアステージ2 [舞台]

「ウルトラマン プレミアステージ2」を観てきました。

Urutoraman01.jpg
会場に入ると、まずはウルトラヒーローと握手。
(どのヒーローが登場するかは、当日のお楽しみ)
僕は、午前の部、午後の部ともに、コスモスと握手しました。
Urutoraman02.jpg

第1部は、ウルトラ エンターテイメントショー。
ウルトラヒーローの主題歌のLiveです。
MCのお姉さんのテンションは、すごいですね。

第2部は、ウルトラ オリジナルライブステージ。
ウルトラヒーローが総出演しての迫力あるステージでした。
ただ、知らないウルトラヒーローが多すぎて、
これは誰なんだろう?と思いながら見ていました。

出演俳優は、
春野ムサシ(ウルトラマン コスモス) : 杉浦太陽
高山我夢(ウルトラマン ガイア) : 吉岡毅志
ハヤタ (ウルトラマン): 黒部 進
モロボシ・ダン (ウルトラセブン): 森次晃嗣

小さい頃にテレビで見ていたハヤタとモロボシ・ダンを、
間近で見ることができて感動でした。
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

コメント 16

きぃ*

私はティガが好きですよー
by きぃ* (2008-05-02 23:19) 

ちゃぱ

ウルトラマン動くの?
by ちゃぱ (2008-05-03 00:05) 

たかひろ

>きぃ*さん
ティガも出演していましたよ!
by たかひろ (2008-05-03 00:18) 

たかひろ

>ちゃぱさん
本物ですから。
by たかひろ (2008-05-03 00:18) 

ちゃぱ

人間と同じ大きさじゃない?
by ちゃぱ (2008-05-03 05:24) 

たかひろ

>ちゃぱさん
小さくならないと劇場に入らないでしょ。
by たかひろ (2008-05-03 21:56) 

vaio_7

うわ~~、下半身が特に、キツそうな・・・。
昔のウルトラマンって、もって余裕のあるぬいぐるみ?加減だったと思うのですが、中にいるかた、大変でしょうね(あ、それは言わない約束かしら?)

by vaio_7 (2008-05-03 22:57) 

やすとみ

ハヤタとモロボシダン羨ましいです。
残念ながら平成のウルトラマンは観てないんですが。
by やすとみ (2008-05-04 05:27) 

ぼるふがんぐ

ウルトラマン、ここのところ色々と頑張ってますよね。青いのは比較的新しめですよね。
昔と比べると、デザインも洗練されてますよね。基本的な形があるのに常に新しい物にするのは大変なんでしょうね。次はどんなウルトラマンなんでしょう、楽しみ。
by ぼるふがんぐ (2008-05-04 06:40) 

たかひろ

>vaio_7さん
昔とは、スーツの素材が違うんじゃないかなぁ。。。
by たかひろ (2008-05-04 08:22) 

たかひろ

>やすとみさん
僕も平成シリーズは、見たことがありません。
by たかひろ (2008-05-04 08:24) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
今は変身にも何パターンもありますからね。
by たかひろ (2008-05-04 08:30) 

ぴょん

姿勢が良いですねぇ。
決めのポーズとかやってくれるんでしょうか?
by ぴょん (2008-05-04 14:16) 

たかひろ

>ぴょんさん
基本的には握手だけですよ。
by たかひろ (2008-05-04 22:20) 

myu:*myu

たかひろさんって女だったんですか?
by myu:*myu (2008-05-04 23:54) 

たかひろ

>myu:*myuさん
男ですよ。。。
by たかひろ (2008-05-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。