SSブログ

土曜天国SUPER最終回 [ラジオ]

毎週聞いていたラジオ番組「土曜天国SUPER」が最終回でした。
平野裕加里さんとボビーさんの井戸端トークが大好きでした。
仕事だったので、録音した番組を聞いているのですが、
笑いながらも、ふと、寂しい気持ちが溢れてきてしまいます。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 8

ぼるふがんぐ

いつも聞いているのが終わっちゃうのは寂しいですね。
録音して聞かれるほどなら・・・、なお更!!

by ぼるふがんぐ (2008-03-30 05:15) 

カズフミ

あ、すみません…。m(_ _)m
忙しいせいか、全然聞いてないので知らないです…。
by カズフミ (2008-03-30 19:57) 

ishikawa

そっかぁ…、世の中、卒業、入学の時期になると、テレビ番組やラジオ番組も、終了してしまうものもありますよね。
さみしいですね。
by ishikawa (2008-03-30 20:12) 

ちゃぱ

ワシもジュンヌレポート終わったとき寂しかったねぅ。。。
by ちゃぱ (2008-03-31 01:43) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
7年半も続いて、人気もある番組だったので、
本当に残念です。
by たかひろ (2008-04-01 01:13) 

たかひろ

>カズフミさん
大丈夫です。
by たかひろ (2008-04-01 01:14) 

たかひろ

>ishikawaさん
始まりがあれば、終わりがあるというのは、
分かっているんですが、寂しいです。
by たかひろ (2008-04-01 01:23) 

たかひろ

>ちゃぱさん
みんな辞めたくて、辞めるわけじゃないのでね。
by たかひろ (2008-04-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。