SSブログ

沢田知可子コンサート 花心 in 神戸 [音楽]

沢田知可子さんのコンサートに行ってきました。

今回はパーカッションも入っていて、いつもとは違う音で楽しめました。
コンサート終了後、CD購入者との握手会があったんですが、
買わずに終わるまで、ずっと見ていました。
でも、終わった時、気づいてくれて、少しだけ話しをすることができ、握手もしてもらいました。

01.いのちの実
02.恋人と呼ばせて
03.花心
04.花音へ
05.一期一会
06.奇蹟の花
07.桜メドレー
08.しゃぼん玉
09.美しい国
10.Day by day
11.gift
12.会いたい
13.空を見上げてごらん
~アンコール~
14.幸せになろう
15.ありがとう

HI370131-0001.JPG

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 8

ishikawa

有名人と普通にお話ができるんですね~!すっご~いっ!
by ishikawa (2008-03-28 13:22) 

ちゃぱ

コンサートの写真は?
by ちゃぱ (2008-03-28 22:33) 

たかひろ

>ishikawaさん
でも、話すことを考えていなかったので、ちょっと失敗しました。(>_<)
by たかひろ (2008-03-28 23:29) 

たかひろ

>ちゃぱさん
あるわけないです。
by たかひろ (2008-03-28 23:31) 

ぼるふがんぐ

握手できたんですね♪
どんな話したんですが?

by ぼるふがんぐ (2008-03-29 22:15) 

カズフミ

 握手もしてくれたんですか~!
 良かったですね~♪
 ちなみに、俺は有名人と握手した事ないです…。(>_<)
by カズフミ (2008-03-29 22:57) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
ステージで、今日は美味しいビールが飲めると言っていたので、
飲みすぎないでくださいね♪と。
by たかひろ (2008-03-30 01:05) 

たかひろ

>カズフミさん
3回くらい握手しましたよ。
by たかひろ (2008-03-30 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・フィースト土曜天国SUPER最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。