SSブログ

ザ・フィースト [映画]

「ザ・フィースト」を観てきました。

田舎にある酒場で、常連客が、いつものように酒を飲んでいた。
突然、ショットガンを持った血まみれの男が入ってくる。
謎のモンスターが来るから酒場を閉鎖しろと指示をするが、
誰も信じようとはしなかった。
しかし、その男がモンスターに襲われ、それが現実だと知る。
モンスターを倒して、生き残ることができるのかというストーリー。

予想外の展開で、最後の最後まで気が抜けませんでした。

評価:★★★☆☆
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 10

ちゃぱ

機会が・・・・・
by ちゃぱ (2008-03-26 10:22) 

ishikawa

ストーリーを見ると面白そうなイメージがしますが評価は☆3つなんですねー。
by ishikawa (2008-03-26 12:26) 

neko

映画かぁ、久方見てないなぁ。
いい映画に出会えると、すっごく嬉しいですよね。
by neko (2008-03-26 22:10) 

カズフミ

 ホラー映画かな…。
 なんか面白そう♪
by カズフミ (2008-03-26 23:06) 

たかひろ

>ちゃぱさん
大丈夫です。
by たかひろ (2008-03-26 23:24) 

たかひろ

>ishikawaさん
ちょっと、全体的にゆるい感じだったんです。
by たかひろ (2008-03-26 23:32) 

たかひろ

>nekoさん
4月にも何本か鑑賞予定です。
by たかひろ (2008-03-26 23:33) 

たかひろ

>カズフミさん
モンスター・パニック映画です。
ちょっと笑えるシーンもありますが。
by たかひろ (2008-03-26 23:37) 

ぼるふがんぐ

ストーリーは・・・、どこかで聴いたことあるような・・・、って感じですけど、そういうの結構好きです。 ^^;
どんなモンスターなんだろう???

by ぼるふがんぐ (2008-03-29 22:14) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
この映画のプロデューサーは、マット・デイモン、ベン・アフレック、
ウェス・クレイヴン、クリス・ムーアという豪華メンバーです。
by たかひろ (2008-03-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。