SSブログ

赤福行列 [ショッピング]

3月3日から、赤福の販売を再開する店舗が増え、
2府5県で買えるようになりました。
これで買いやすくなると思っていましたが、
赤福を買う人の行列は、どこも凄いです。

名古屋駅にある名鉄百貨店。開店10分前に着いた時には、40人程並んでいました。
開店してから、15分程待って、赤福を買うことができました。
Akafuku05.jpg

Akafuku04.jpg
この写真は、赤福の購入後に撮影しました。どんどん行列が伸びていました。
nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

コメント 24

ちゃぱ

送ってぅ。
by ちゃぱ (2008-03-04 23:22) 

たかひろ

>ちゃぱさん
無理☆ミ
by たかひろ (2008-03-04 23:24) 

ちゃぱ

大丈夫です。
by ちゃぱ (2008-03-04 23:36) 

カズフミ

 お~、早速買いに行くか~♪
 ってか、凄い人ですね…。(^^;;;
by カズフミ (2008-03-04 23:54) 

たかひろ

>ちゃぱさん
いやいや。。。
by たかひろ (2008-03-05 00:13) 

たかひろ

>カズフミさん
名古屋駅構内の売店にも行列できていましたよ。
by たかひろ (2008-03-05 00:18) 

myu:*myu

すごッ並ばないと買えないほどなんですか・・・
あの事件からバカ売れじゃないですか!
by myu:*myu (2008-03-05 00:58) 

ぴょん

これだけ並んでると、食べたくなってくるから不思議^^
by ぴょん (2008-03-05 01:09) 

vaio_7

久々にたべたくなりますねえ。
by vaio_7 (2008-03-05 09:24) 

お茶屋

ぎょ、行列ができてるとは・・・
びっくりです^^;
by お茶屋 (2008-03-05 09:42) 

ishikawa

うわぁ!スゴい行列ですねー。
買えない期間があったので、その反動もあったりするんですかね??
by ishikawa (2008-03-05 10:56) 

masa

赤福人気はすごいものがありますね。
名古屋でも買えるのがうれしいですね!
by masa (2008-03-05 18:54) 

da-kura

五十鈴川眺めながら頂いたお味が懐かしいです。昨秋は閉店中でしたから、1年半ご無沙汰です・・・。
by da-kura (2008-03-05 22:28) 

たかひろ

>myu:*myuさん
毎日、売り切れていますよ。
by たかひろ (2008-03-05 23:13) 

たかひろ

>ぴょんさん
行列を見ると並びたくなっちゃいますよね。
by たかひろ (2008-03-05 23:33) 

たかひろ

>vaio_7さん
無性に食べたくなるときありますよね。
by たかひろ (2008-03-05 23:44) 

たかひろ

>お茶屋さん
和菓子には、やっぱりお茶ですね!
by たかひろ (2008-03-05 23:45) 

たかひろ

>ishikawaさん
その反動は大きいと思います。
by たかひろ (2008-03-05 23:50) 

たかひろ

>masaさん
今日も名鉄百貨店、キヨスク(3店舗)では、
行列ができていました。
by たかひろ (2008-03-06 00:07) 

たかひろ

>da-kuraさん
お店で食べたのですね。
夏の赤福氷もオススメですよ。
by たかひろ (2008-03-06 00:08) 

ぼるふがんぐ

名古屋も復活ですね ^^
by ぼるふがんぐ (2008-03-07 04:12) 

neko

赤福、まだ並んでいるんですねぇ。
それより初恋の人の名前が、たかひろさんでした。
気になるぅ。
by neko (2008-03-07 21:41) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
はい、復活です!
by たかひろ (2008-03-08 20:11) 

たかひろ

>nekoさん
まだまだ並んでいます。
時間帯によっては、すぐ買えることもあります。
by たかひろ (2008-03-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。