SSブログ

DSもって旅にでよ♪京都 [ゲーム]

「DSもって旅にでよ♪京都」を買ってきました。
京都の観光情報がつまった、ガイドブックです。
春の京都旅行には、これを持ってでかけたいと思います。

DSもって旅にでよ♪京都 特典 たびざるマスコットホルダー付き

nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

コメント 24

ちゃぱ

舞妓さんも出てくるの?
by ちゃぱ (2008-02-28 20:55) 

たかひろ

>ちゃぱさん
買って、確かめてください。
by たかひろ (2008-02-28 21:07) 

しばちゃん2cv

niceありがとうございます
by しばちゃん2cv (2008-02-28 21:23) 

SIN

JTBが作ったんですか?
by SIN (2008-02-28 22:33) 

カズフミ

 旅行するには必須なソフトになりますね~♪
 ってか、俺はあまり旅してないから今は必要ないな…。(^_^;
 でも機会があったら買ってみようかな♪
 うちはPSPやDS持ってますが、あまりいじってません…。σ(^◇^;
by カズフミ (2008-02-29 00:53) 

旅爺さん

うん!その本読んで何処かへ行こう~。
by 旅爺さん (2008-02-29 08:23) 

ishikawa

ちゃぱさん、舞妓さんって。。w
DSソフトならガイドブックの何倍もの情報量が詰め込まれてそうですね!
これなら見てるだけでも旅行に行った気分になれそう!?
by ishikawa (2008-02-29 08:47) 

ぼるふがんぐ

これっ、良さそうですね。
裏情報とかも載ってるのかな??

by ぼるふがんぐ (2008-02-29 12:18) 

お茶屋

DS、ホント便利そうですね・・・
欲しいです^^;
by お茶屋 (2008-02-29 22:52) 

たかひろ

> しばちゃん2cvさん
こちらこそ、ありがとうございます。
by たかひろ (2008-02-29 23:06) 

たかひろ

>SINさん
そのようですよ!
by たかひろ (2008-02-29 23:13) 

たかひろ

>旅爺さん
京都は4月に予定しています。
桜が満開だといいのですが。
by たかひろ (2008-02-29 23:15) 

たかひろ

>ishikawaさん
写真も載っているので、旅行気分にもなりますね。
by たかひろ (2008-02-29 23:19) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
穴場まで載ってると書いてありますよ。
by たかひろ (2008-02-29 23:20) 

たかひろ

>お茶屋さん
ゲームだけじゃないのが良いところですよね。
by たかひろ (2008-02-29 23:22) 

たかひろ

>カズフミさん
PSPのGPSも気になっています。
by たかひろ (2008-02-29 23:37) 

masa

これは新しい発想ですね。
持って行ったら便利だし、面白そうです。
by masa (2008-03-01 09:19) 

吉之輔

京都は春も秋も良いですよ、夏は暑くて、冬は
寒くて・・・
by 吉之輔 (2008-03-01 09:34) 

吉之輔

京都は、春も、夏も、秋も良いですよ。
冬はちょっとね。
by 吉之輔 (2008-03-01 09:37) 

ちゃぱ

いやいや。
by ちゃぱ (2008-03-01 12:08) 

silverag

DS、進化してますね
やっぱり、ソフトが勝負
by silverag (2008-03-02 11:02) 

たかひろ

>masaさん
全然知らない神社仏閣の名前が出てきて、
勉強になります。
by たかひろ (2008-03-03 00:16) 

たかひろ

>吉之輔さん
春、秋、冬は行ったことあります。
by たかひろ (2008-03-03 00:26) 

たかひろ

>silveragさん
そうですね。
DSって、いろんなソフトが出ていますよね。
by たかひろ (2008-03-03 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高畠ワイン赤福行列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。