SSブログ

北海道物産展めぐり [ショッピング]

今日は、北海道の物産展に行ってきました。
三越と松坂屋で開催されているので、
両方をチェックして、いろいろ買ってきました。

Hokkaido.jpg
左上から、らーめん五丈原(とんしお)、JAふらの 富良野カレー(ビーフ)、ふらのバタじゃが、
六花亭 マルセイバターサンド、牛の里 はんばあーぐ、柳月 北海道スイートロード。
nice!(25)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 25

コメント 27

neko

うわぁー、すっごく美味しそう。
北海道は、食材が美味しいですもんねー。
by neko (2008-03-06 20:55) 

ちゃぱ

まりもっこりカレーは?
by ちゃぱ (2008-03-06 21:12) 

たかひろ

>nekoさん
マルセイバターサンド以外は、
初めてなので楽しみです。
by たかひろ (2008-03-06 21:32) 

たかひろ

>ちゃぱさん
そんなのないです。
by たかひろ (2008-03-06 21:32) 

ちゃぱ

ですの。
by ちゃぱ (2008-03-06 22:14) 

ぴょん

ぴょんも定番のバターサンドは北海道行くと必ず買いますよ~。
はんばあーぐ、気になる。
行ったことのあるハンバーグ屋さん、めちゃめちゃうまかった。
by ぴょん (2008-03-06 22:26) 

たかひろ

>ぴょんさん
チラシで見て、買おうと決めていました。
冷凍なので日持ちもしますよ。
by たかひろ (2008-03-06 23:28) 

myu:*myu

北海道の物産展って、美味しい物だらけだよね・・・。
行ってみたいなー。
by myu:*myu (2008-03-07 00:51) 

tamaki

あっ!
六花亭のバターサンドだぁ~
これ大好き(*^_^*)
by tamaki (2008-03-07 01:29) 

ぼるふがんぐ

牛の里はんばあーぐってのが気になります。
by ぼるふがんぐ (2008-03-07 04:13) 

旅爺さん

今朝はnice!もコメントも消えてしまいます。これも消えちゃうでしょう。
by 旅爺さん (2008-03-07 07:22) 

お茶屋

バターサンド><!
おいしいですよね・・・^^;
by お茶屋 (2008-03-07 14:52) 

vaio_7

北海道・・・(ヨダレ)
北海道物産展では、バターサンドも大好きで買いますが、ロイズの生チョコ洋酒が入っているのもよく買います。お勧めですよん。
by vaio_7 (2008-03-07 19:59) 

カズフミ

 北海道めぐりだ~!(^^)
 もう伝わって来ました?
by カズフミ (2008-03-08 00:09) 

masa

たくさん買われたのですね!
どれもおいしそうですが、私としては
ラーメンとカレーが特に食べてみたいです!
by masa (2008-03-08 06:43) 

ishikawa

ふらのバタじゃがが特に興味をそそりますねー。
やっぱり本場北海道のじゃがいもはおいしそう♪
by ishikawa (2008-03-08 10:22) 

SIN

色々あって食べるのが楽しみですね。
by SIN (2008-03-08 19:31) 

たかひろ

>myu:*myuさん
買いたいものが多すぎて困ってしまいます。
by たかひろ (2008-03-08 20:17) 

たかひろ

>tamakiさん
バターサンド美味しいですよね♪
by たかひろ (2008-03-08 20:21) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
通販でも買えるみたいですよ。
by たかひろ (2008-03-08 20:23) 

たかひろ

>旅爺さん
大丈夫だったようですね。
ありがとうございます。
by たかひろ (2008-03-08 20:26) 

たかひろ

>お茶屋さん
レーズンが入ってるから苦手って人もいますよね。
by たかひろ (2008-03-08 20:36) 

たかひろ

>vaio_7さん
ロイズは、いつも、すごい行列なので眺めるだけです。
by たかひろ (2008-03-08 20:38) 

たかひろ

>カズフミさん
味めぐりです。
by たかひろ (2008-03-08 21:04) 

たかひろ

>masaさん
かなりの荷物になってしまいました。(^^;
by たかひろ (2008-03-08 21:09) 

たかひろ

>ishikawaさん
バタじゃが美味しかったです。
by たかひろ (2008-03-08 21:10) 

たかひろ

>SINさん
はい、楽しみです。
by たかひろ (2008-03-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤福行列プリン博覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。