SSブログ

ファミリースキー [ゲーム]

「ファミリースキー」を買ってきました。
これは、ゲレンデをスキーで滑るゲームです。
自由気ままに滑ったり、みんなで競争もできます。
BGMには、松任谷由実さんの曲が使用されていて、
ゲレンデ気分を盛り上げています。

ファミリースキー


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 10

 これ、最近CMも上映されてますね~。
 見て面白そうだと思いました♪
by (2008-02-01 00:37) 

ちゃぱ

やってみたいねぅ。
by ちゃぱ (2008-02-01 03:45) 

ぼるふがんぐ

ゲレンデとなりゃ、音楽はユーミン !!
by ぼるふがんぐ (2008-02-01 05:59) 

ishikawa

これ楽しそうですよね~~♪
ハルママも欲しいです!!
by ishikawa (2008-02-01 13:07) 

たかひろ

>カズフミさん
CMでやっていたんですね。
テレビあんまり見ないので。。。^^;
by たかひろ (2008-02-01 13:26) 

たかひろ

>ちゃぱさん
Wii買ってください。
by たかひろ (2008-02-01 13:27) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
BGM、スキー場で聴いているような臨場感があります。
by たかひろ (2008-02-01 13:28) 

たかひろ

>ishikawaさん
楽しいですよ♪
スキー場に行くのって大変ですからね。
by たかひろ (2008-02-01 13:28) 

masa

CMで見ただけですがかなり面白そうですよね。
うまく滑れたら気分爽快でしょうね!
by masa (2008-02-01 18:11) 

たかひろ

>masaさん
今日、初めてCM見ました。^^;
このゲーム、面白いですよ。
by たかひろ (2008-02-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸の旅 Part4神戸の旅 Part5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。