SSブログ

神戸の旅 Part5 [旅行]

神戸の旅 Part5です。

観光も一段落したので、ホテルに向かいました。
神戸旅行が決まってから、
このホテルに絶対、泊まりたいと思っていました。





Part6へ続きます。

神戸メリケンパークオリエンタルホテル


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 21

ちゃぱ

ナオンと素敵な夜景の部屋に泊まれたようですねぅ☆ミ
いいなぅ。
by ちゃぱ (2008-02-02 22:45) 

masa

海のすぐ横に建てられているんですね。
眺めが良さそうですし、ホテルのデザインも
素晴らしいですね!
by masa (2008-02-03 07:17) 

ishikawa

明るい時もいいですが、夜景になるとさらにキレイ!!
いいなぁ。。。
by ishikawa (2008-02-03 09:18) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

都会的な神戸の風景とってもいいですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-02-03 14:19) 

ぼるふがんぐ

夜景、とってもきれい !!
ホテルを出るとそこは桟橋????
by ぼるふがんぐ (2008-02-03 14:53) 

SIN

オシャレなホテルですね。
観覧車、綺麗ですねー
by SIN (2008-02-03 20:23) 

 海の近くだといい眺めになるからいいですね~♪
 夜景も見事です!
by (2008-02-03 23:26) 

たかひろ

>ちゃぱさん
予想通りのコメントですね。
ひとりで泊まりました☆ミ
by たかひろ (2008-02-03 23:41) 

ちゃぱ

そんなわけないです。
by ちゃぱ (2008-02-03 23:51) 

たかひろ

>masaさん
ポートタワーの写真は、
バルコニーに出て撮影したのですが、
とても寒かったです。
by たかひろ (2008-02-04 00:06) 

たかひろ

>ishikawaさん
実は、あんまり夜景を堪能してないんです。^^;
2枚目のポートタワーは夕方撮影して、
コンサートに出かけて、ホテルに戻って、
ちょっと休んでいたら、ライトアップが終わってて。。。(>_<)
by たかひろ (2008-02-04 00:11) 

たかひろ

>飛騨の忍者 ぼぼ影さん
山も海もあって、本当に良いところでした。
by たかひろ (2008-02-04 00:16) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
体調が良ければ、もっと、いろいろ撮影できたのですが。。。
by たかひろ (2008-02-04 00:17) 

たかひろ

>SINさん
部屋のバルコニーからも、
少しだけ観覧車が見えていました。
by たかひろ (2008-02-04 00:19) 

たかひろ

>カズフミさん
街から離れているので、夜も静かでしたよ。
人通りが少ないから、ちょっと怖かったですが。。。
by たかひろ (2008-02-04 00:25) 

たかひろ

>ちゃぱさん
そんなわけあるんです。
by たかひろ (2008-02-04 00:28) 

Little_Rock

バスルームの備品が普通のビジネスホテルより多いですね(すみません、変なところが気になって)。
by Little_Rock (2008-02-04 08:04) 

たかひろ

>Little_Rockさん
備品ほとんど使ってないですけどね。

お茶だけじゃなく、ドリップ式のコーヒーが、
置いてあったのは嬉しかったです。
by たかひろ (2008-02-04 22:36) 

minsuke

いいホテルですね。
四国に渡ったときにフェリーから見えたホテルです。
目立ちますよね。
by minsuke (2008-02-06 08:17) 

たかひろ

>minsukeさん
他にない形ですからね。
スタッフの対応も良かったですよ。
by たかひろ (2008-02-06 09:14) 

da-kura

神戸、グリーンアリーナ神戸にインカレ出場のために行ったっきりだなぁ・・。
by da-kura (2008-02-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファミリースキー神戸の旅 Part6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。