SSブログ

神戸の旅 Part4 [旅行]

神戸の旅 Part4です。

異人館めぐりをした後は、三宮駅まで歩いて、
食事をしたり、三宮センター街を歩いたりしました。


南京町。ちょっと人通りが少なくて、寂しい感じがしました。


南京町から歩いて、メリケンパークへ。

Part5へ続きます。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 12

ちゃぱ

船、かなりデカいんですかねぅ?
by ちゃぱ (2008-01-31 04:03) 

月夜

ほかほっかな湯気にひきつけられますね。
船大きそうですね~!
by 月夜 (2008-01-31 10:10) 

masa

南京町、中国みたいですね。
肉まんもおいしそうで、ここは楽しめそうですね!
by masa (2008-01-31 17:46) 

SIN

チャイニーズバーガーとかどんな味なんですかね。
うんまそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
by SIN (2008-01-31 19:32) 

たかひろ

>ちゃぱさん
実際に行って、確かめてください。
by たかひろ (2008-02-01 00:03) 

たかひろ

>月夜さん
コロンブスがアメリカ大陸に到着した時に、
乗っていた「サンタマリア号」を復元したものです。
by たかひろ (2008-02-01 00:15) 

たかひろ

>masaさん
いろいろ美味しそうなものが並んでいました。
by たかひろ (2008-02-01 00:22) 

たかひろ

>SINさん
体調が悪かったので、残念ながら、
ここでは何も食べていないんです。(>_<)
by たかひろ (2008-02-01 00:23) 

ちゃぱ

機会があれば。
by ちゃぱ (2008-02-01 03:46) 

ぼるふがんぐ

南京町、以前に行ったことあります。
豚まんの美味しいお店があったような記憶が・・・。
by ぼるふがんぐ (2008-02-01 05:58) 

たかひろ

>ちゃぱさん
大丈夫です。
by たかひろ (2008-02-01 13:25) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
いろいろ店がありますからね。
どこのお店だったのでしょうか。
by たかひろ (2008-02-01 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸の旅 Part3ファミリースキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。