SSブログ

オリジナルミュージカル「GIFT」 [舞台]

オリジナルミュージカル「GIFT」を観てきました。

子供の夢を大人が壊すとサンタクロースが消えていく。
サンタクロース不足で、アシスタントとして人間のアルバイトを雇うというストーリー。

かなり泣きましたけど、笑えるシーンもあって楽しかったです。
出演されている俳優さん達も素晴らしかったです。
ミュージカル終了後に、音楽を担当している沢田知可子さん、
音楽監督の小野澤篤さんに会うことができて、少しだけお話してきました。

今日が初日で、12日まで東京グローブ座にて公演しています。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 10

ぼるふがんぐ

奥深い内容のミュージカルですね。
by ぼるふがんぐ (2007-12-08 07:34) 

SIN

面白そうなストーリーですね!
沢田知可子さん、音楽監督さんに会ったのですか
なかなか一般の方は、会えないですよね。
by SIN (2007-12-08 07:49) 

ishikawa

”少しだけお話”って、とんでもなくスゴいことでは???
by ishikawa (2007-12-08 10:31) 

ちゃぱ

機会があれば見てみたいね。
by ちゃぱ (2007-12-08 13:01) 

 あの2人に会ったんですね~。凄い!
 一体何話したのかな~?
by (2007-12-08 22:17) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
いろんなメッセージがこめられたミュージカルです。
by たかひろ (2007-12-09 22:06) 

たかひろ

>SINさん
そんなことないですよ。
普通にロビーにいましたので。。。
by たかひろ (2007-12-09 22:07) 

たかひろ

>ishikawaさん
そんなことないと思いますが。。。^^;
by たかひろ (2007-12-09 22:16) 

たかひろ

>ちゃぱさん
電車に乗って新大久保まで行くだけです。
by たかひろ (2007-12-09 22:16) 

たかひろ

>カズフミさん
ミュージカルを観た感想などです。
by たかひろ (2007-12-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。