SSブログ

京都 紅葉狩りの旅 Part6 [旅行]

京都 紅葉狩りの旅 Part6です。

清水寺を出た後、門前町でお土産を見ながら、
三年坂、二年坂を歩いて、最後の拝観へ。


高台寺の夜間拝観です。

高台寺


京都駅のクリスマスツリー。

京都駅


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 16

 2枚目のキラキラは何なのかな~?(?_?)
 でも綺麗だし、1枚目もいい感じ~♪
 京都駅のクリスマスツリーも幻想的ですね~♪(^◇^)
by (2007-12-05 23:18) 

ちゃぱ

凄いいい写真だねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-12-06 00:40) 

たかひろ

>カズフミさん
高台寺の夜間拝観では、プロジェクターによる、
映像の演出があるんです。
by たかひろ (2007-12-06 01:06) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ありがとうございますぅ☆み
by たかひろ (2007-12-06 01:07) 

sky

たかひろさん 今晩は。

ライトアップされた高台寺、京都駅ともに素敵です。

私も2005年夏にこのあたりを旅しましたが、高台寺は改修中で入れず残念な思いをしましたが、今夜気持ちが晴れました^^
どうもありがとうございます。
by sky (2007-12-06 01:52) 

ぼるふがんぐ

とどめって感じです。
ライトアップされて、ほんと見事のひと言につきちゃいます。
by ぼるふがんぐ (2007-12-06 05:27) 

ishikawa

夜の紅葉ライトアップは絶景ですね!!
こんな景色を眺めながら一杯やりたいです~。(さすがに寒いか。。。汗)
by ishikawa (2007-12-06 11:03) 

SIN

ライトアップされててすごい綺麗ですね!
これは女の子と行ったらメロメロパンチですね( ´艸`)ムププ
by SIN (2007-12-06 12:33) 

masa

京都駅のクリスマスイルミネーションきれいですね。
うっとりとしてしまって、時間があっという間に過ぎますよね。
夜のお寺もいいですね。
by masa (2007-12-08 10:13) 

たかぼん

秋の京都いいですね。
修学旅行でしか行ったことがないので、見てたら行きたくなりました。
来年行けたら紅葉見に行ってきます。
by たかぼん (2007-12-08 14:41) 

たかひろ

>dragons1999さん
そうだったんですか。
次回、機会があれば、行ってみてください。
by たかひろ (2007-12-09 00:45) 

たかひろ

>ishikawaさん
かなり冷えますよ。
by たかひろ (2007-12-09 00:46) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
今年のライトアップの撮影は、成功したと思います。
by たかひろ (2007-12-09 00:48) 

たかひろ

>SINさん
メロメロパンチにする相手が。。。(>_<)
by たかひろ (2007-12-09 00:50) 

たかひろ

>masaさん
カップルが寄り添って、眺めていましたよ。
by たかひろ (2007-12-09 00:57) 

たかひろ

>たかぼんさん
修学旅行で行った時、季節は、いつだったんでしょうか。
by たかひろ (2007-12-09 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。