SSブログ

谷口宗一Live [音楽]

谷口宗一さんのLiveに行ってきました。

歌を聴きながら、歌詞の意味に改めて気づいたり、
とても楽しかったLiveでした。
ただ、最終の新幹線で名古屋に帰らなければいけなかったので、
Live終了後の物販の時、宗一さんとあまり話せなかったのが残念でした。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

ぼるふがんぐ

どこまで行かれたんですか?
by ぼるふがんぐ (2007-12-09 13:41) 

 思い出に残るLiveで何よりです♪(^^♪
by (2007-12-09 22:05) 

ishikawa

最近さ、、、子供の歌ばっかり聴いていて…歌詞とか考えて音楽を聴けなくなっちゃったんですよね…。
by ishikawa (2007-12-09 22:16) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
江古田まで行ってました。
by たかひろ (2007-12-09 22:26) 

たかひろ

>カズフミさん
抽選会などもあって楽しかったですよ。
当たりませんでしたが。。。
by たかひろ (2007-12-09 22:45) 

たかひろ

>ishikawaさん
子供ができちゃうと、そうなっちゃうんですねぇ。
by たかひろ (2007-12-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。