SSブログ

オリジナルミュージカル「GIFT」 [舞台]

大人が一つ、子供の夢を応援するとサンタクロースが一人生まれる。
子供の夢を壊すと、サンタクロースが消えていってしまう。
サンタクロースが、どんどん減ってしまい、
クリスマス・イヴの夜、世界中の子供たちに、プレゼントを配るのは不可能だ。
サンタクロースのアシスタントとして人間を雇おうとトナカイが提案する。

クリスマスを舞台にしたオリジナルミュージカル「GIFT」
沢田知可子さんが音楽(作詞・作曲)を担当しています。

12月7日(金)~12日(水)東京グローブ座にて公演です。

http://musical-gift.jp/


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 11

ちゃぱ

機会があれば見てみたいね。
by ちゃぱ (2007-11-05 23:47) 

たかひろ

>ちゃぱさん
どこかで休みの日が、あるはずです。^^

知可ちゃんに会えるかもですよ。
by たかひろ (2007-11-05 23:51) 

ぼるふがんぐ

素敵なお話みたいですね。 ^^
子供の夢が増えるとサンタが増えるなんて・・。反対は困るけど ><
by ぼるふがんぐ (2007-11-06 05:49) 

ishikawa

サンタさんね…。
我が家には煙突がないので、サンタさんは入ってこれないはずなんですが…。毎年、息子の枕もとには、大きなプレゼントが…。

不法侵入?!
by ishikawa (2007-11-06 13:43) 

ちゃぱ

くるの。
by ちゃぱ (2007-11-06 21:45) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
去年行けなかったので、
今年は楽しみにしています。
by たかひろ (2007-11-06 22:26) 

たかひろ

>ishikawaさん
ウチにはサンタさん来たことないです。。。
by たかひろ (2007-11-06 22:27) 

たかひろ

>ちゃぱさん
仕事じゃない時は来てると思います。
by たかひろ (2007-11-06 22:28) 

 もうすぐクリスマスか~。
 それにしても、あっという間の1年になっちゃいましたね…。(^^ゞ
by (2007-11-06 22:43) 

たかひろ

>カズフミさん
今年のクリスマスも仕事してます。
by たかひろ (2007-11-07 22:00) 

ちゃぱ

何回もくるの(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-11-08 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。