SSブログ

パーフェクト ストレンジャー [映画]

「パーフェクト ストレンジャー」を観てきました。

女性の変死体が発見され、友人で幼馴染みの新聞記者が、
犯人探しに乗り出すというストーリー。

“ラスト7分11秒まで、犯人は絶対にわからない”というキャッチコピー。
この人、犯人っぽいけど、本当は違うのか?とか、
それまで普通だと思っていた人が、急に怪しくなったり、
どんでん返しの後に、更なるどんでん返しがあるんじゃないかと、
最後の最後まで気の抜けない映画でした。

評価:★★★★☆


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 8

ちゃぱ

最後まで分かんなかったぅ?
by ちゃぱ (2007-11-02 04:33) 

たかひろ

>ちゃぱさん
時計見てないので、ラスト7分11秒が、
どの場面か分からないし。。。
by たかひろ (2007-11-02 09:59) 

ishikawa

これは面白そうですねっ!
観てみたいなぁ。。。。
by ishikawa (2007-11-02 10:03) 

tamaki

こんにちゎ~♪
面白そうですね(^-^)
by tamaki (2007-11-02 11:26) 

たかひろ

>ishikawaさん
機会があれば観てください。
by たかひろ (2007-11-02 23:10) 

たかひろ

>tamakiさん
面白かったですよ。

劇場で、これから公開の映画もチェックしてきました。
今月は映画の月になりそうです。
by たかひろ (2007-11-02 23:13) 

ぼるふがんぐ

ブルース・ウィリスが出てるやつですよね。意外な、ほんと意外な真犯人とか・・・。
by ぼるふがんぐ (2007-11-03 12:12) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
そうです。
ちょっと反則っぽい感じもありますが。。。
by たかひろ (2007-11-03 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。