SSブログ

愛知牧場 Part1 [旅行]

愛知牧場に行ってきました。
小学校の遠足で、一度来ているのですが、
どんな所だったのか、すっかり記憶が……。





馬が草を食んでいました。近くで見ると、大きかったです。

「どうぶつひろば」 ここでは、様々な動物と触れ合うことが出来ます。

うさぎも食事中でした。

牧場と言えば、やはり牛ですよね。

今回、愛知牧場に行ったのには理由があるんです。
Part2へ続きます。

愛知牧場


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 16

ぼるふがんぐ

動物達ものんびりした表情で良い所ですね。
ウサギがカワイイ。
by ぼるふがんぐ (2007-11-09 05:28) 

SIN

牧場いいですね~動物に癒されます(^_^)
Part2がすごい気になります。
by SIN (2007-11-09 07:54) 

ちゃぱ

デート楽しんだようですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-11-09 09:21) 

tamaki

お天気も良くていいですね~(^-^)
動物園の檻の中より
やはり自然のなかにいる動物達ってノビノビしてるみたい。。。
by tamaki (2007-11-09 10:52) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
とても暖かかったので、のんびりしてるんでしょうね。
by たかひろ (2007-11-09 12:19) 

たかひろ

>SINさん
Part2が本来の目的なので、待っていてください。
by たかひろ (2007-11-09 12:23) 

たかひろ

>ちゃぱさん
デートじゃないんですが。。。^^;
by たかひろ (2007-11-09 12:24) 

たかひろ

>tamakiさん
見事な秋晴れでした。
by たかひろ (2007-11-09 12:40) 

ishikawa

愛知はいいところよぉ!!
わんわん動物園も楽しいよ
by ishikawa (2007-11-09 17:27) 

ちゃぱ

じゃあ何ですか?
by ちゃぱ (2007-11-09 17:42) 

たかひろ

>ishikawaさん
わんわん動物園行ったことないです。
by たかひろ (2007-11-09 22:35) 

たかひろ

>ちゃぱさん
一人旅☆ミ
by たかひろ (2007-11-09 22:36) 

 兎が可愛いですね~♪(^^)
 あと、名古屋の東山動物園もいいですよ~!
by (2007-11-09 22:53) 

たかひろ

>カズフミさん
東山動物園は、もう何年も行っていません。
by たかひろ (2007-11-09 22:57) 

masa

TBありがとうございます!
こうして写真見てると、私の知らない場所も結構ありますね。
やぎが行儀良く並んで座っているのがかわいいですね!
愛知牧場に行った理由が気になります。
by masa (2007-11-10 17:34) 

たかひろ

>masaさん
思ったより広かったですね。
Part2を、ご覧ください。
by たかひろ (2007-11-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。