SSブログ

Mr.レディ Mr.マダム [舞台]

「Mr.レディ Mr.マダム」を観てきました。
まず、杉浦太陽くんの入り待ちをして、
差し入れと手紙を渡し、握手をしてもらいました。

さて舞台は、映画にもなっている作品で、
ローラン(太陽くん)がミュリエル(小野真弓さん)と結婚したいと言い出す。
しかし、ローランの実の父親ジョルジュ(左とん平さん)はゲイクラブのオーナーで、もちろんゲイ。
育ての母親アルバン(矢崎滋さん)もゲイ。
ジョルジュ家で働く召使ジャコブ(パパイヤ鈴木さん)もゲイ。
そのことを言えずに、ミュリエルの両親に職業は外交官だと嘘をついてしまう。
そのミュリエルの両親がジョルジュ家を訪ねてくることになり、
ゲイということを必死に隠そうと努力をするというストーリー。

コメディーなので、最初から最後まで笑いっぱなしでした。
特にパパイヤさんは、完全に反則です。
ただ太陽くんは舞台の右側にいることが多く、
左側の席に座っていた僕からは、ちょっと遠かったです。
でも、第2部は、客席からの登場で、太陽くんが真横を通りました。
カーテンコールの時、こっちを見た時に、
おっ!ってリアクションしていたので、気づいてくれたのかな?


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 14

ちゃぱ

あ、会えたんですかぅ☆ミ
よかったですねぅ。
by ちゃぱ (2007-09-20 22:42) 

たかひろ

>ちゃぱさん
明日も行きますぅ☆ミ
by たかひろ (2007-09-20 22:53) 

たかぼん

太陽くんって知り合いなんですか!?
舞台は前にテレビでCMしているのを見ました。
おもしろそうですね。
by たかぼん (2007-09-21 00:47) 

たかひろ

>rps13さん
単なるファンです。^^;
一応、顔は覚えてもらっています。
by たかひろ (2007-09-21 01:01) 

ぼるふがんぐ

顔を覚えていてくれるなんて、単なるファンは通り越してますよね。
ウルトラ・・からのファンですか?
by ぼるふがんぐ (2007-09-21 05:59) 

ちゃぱ

マジ?
いってらです。
by ちゃぱ (2007-09-21 12:03) 

ishikawa

太陽君のファンだったんですかっ!
顔を覚えてもらってるなんてすごいですね。
by ishikawa (2007-09-21 13:48) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
コスモスは最後の映画しか観たことないんです。^^;
by たかひろ (2007-09-21 23:05) 

たかひろ

>ishikawaさん
毎週会っていたこともあるので。。。
by たかひろ (2007-09-21 23:07) 

たかひろ

>ちゃぱさん
いってきました♪
by たかひろ (2007-09-21 23:07) 

 太陽君のファンだったとは凄いね~!
by (2007-09-21 23:10) 

ちゃぱ

今日もいってらです。
by ちゃぱ (2007-09-22 09:24) 

たかひろ

>カズフミさん
いえいえ。
by たかひろ (2007-09-22 22:13) 

たかひろ

>ちゃぱさん
今日は仕事でした☆ミ
by たかひろ (2007-09-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。