SSブログ

北海道旅行 小樽編 Part3 [旅行]

北海道旅行 小樽編 Part3です。


電車の時間を気にしながら、小樽の街を歩きながら写真を撮りました。


大正硝子館です。建物を覆う緑が鮮やかでした。

アンパンマン、そして、写真には写ってないですが、バイキンマンの石像がありました。

ちょっとだけお店に入ってみました。アロマとガラス細工のお店でした。

早足で巡った小樽観光も小樽オルゴール堂本館で終了です。

蒸気時計。この撮影の直後、蒸気が出ていました。

この後、駅に戻り、札幌に戻りました。

次回は、いよいよ北海道旅行の最終章になります。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 14

ちゃぱ

キャメラ使い慣れてきたようで、写真いいねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-09-19 22:47) 

たかひろ

>ちゃぱさん
街が素敵なので、どこを撮っても絵になります。
by たかひろ (2007-09-19 22:52) 

たかぼん

写真を見ているとまた小樽に行きたくなってきますね。
by たかぼん (2007-09-19 23:39) 

da-kura

とにもかくにも懐かしい!!!!!!!!
by da-kura (2007-09-20 00:33) 

ぼるふがんぐ

すてきな建物がいっぱいありますよね。
オルゴール館にはいって色々とみました。きれいな音のせせらぎでした。
by ぼるふがんぐ (2007-09-20 04:56) 

ishikawa

素敵な街ですね~。
一度散策してみたいですー♪
by ishikawa (2007-09-20 09:59) 

masa

レトロな建物が並ぶ通りですね。
ゆっくりと写真撮りながら歩くには最高ですね!
by masa (2007-09-20 19:46) 

たかひろ

>rps13さん
僕も、また行きたいです。
by たかひろ (2007-09-20 22:44) 

たかひろ

>da-kuraさん
懐かしんでもらえて良かったです。
by たかひろ (2007-09-20 22:47) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
僕も入りましたが、オルゴールの音色って、いいですよね。
by たかひろ (2007-09-20 22:50) 

たかひろ

>ishikawaさん
ぜひ、家族で散策してください。
by たかひろ (2007-09-20 22:51) 

たかひろ

>masaさん
きっと維持するのは大変だと思うけど、
頑張ってほしいです。
by たかひろ (2007-09-20 22:52) 

はじめまして。
nice!ありがとうございます。

綺麗に撮られてますね。私が行ったときは、雨でした。

石像の家は見てないですけど、堺町通りの三叉路にある「さんりお館」には、入り口の右に金ぴかのキティちゃん、左に熊の剥製が飾ってありました。
by (2007-09-23 23:29) 

たかひろ

>まこと(仮名)さん
「さんりお館」ですか?
残念ながら、気づきませんでした。
by たかひろ (2007-09-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。