SSブログ

仮面ライダー電王電車 [鉄道]

旅行に行く前に、ちょっと寄り道です。
仮面ライダー電王電車に乗りました。
寄り道と言っても、横浜まで来ているので旅行と言ってもいいんですが…。




nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 17

ちゃぱ

いい電車だねぅ。
by ちゃぱ (2007-08-23 17:21) 

ぼるふがんぐ

東横線ですか?
確か仮面ライダー電王のスタンプラリー、やってたはずです。
旅行楽しんできて下さいね。それから、たっぷり写真も。
by ぼるふがんぐ (2007-08-24 04:45) 

ishikawa

うわぁ!!!コレはウチの王子が喜びそうです!!!
他の車両はモモタロス以外が描かれてるのでしょうか??(←それはないか。。。)
by ishikawa (2007-08-24 08:29) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ぜひ乗りにいってください。

>ぼるふがんぐさん
東横線です。
ちょっとだけ横浜も散策しました。

>ishikawaさん
モモタロス以外も、ちゃんと描かれていますよ。
現在、旅行中なので、帰ってからアップしたいと思います。
by たかひろ (2007-08-24 18:09) 

ちゃぱ

機会があれば。
by ちゃぱ (2007-08-24 18:39) 

たかひろ

渋谷に行ったときは、ぜひ!
by たかひろ (2007-08-24 22:37) 

ishikawa

そうなんですかっ!?
では、王子と一緒に拝見させて頂きますね~♪
by ishikawa (2007-08-25 09:13) 

ちゃぱ

はいぅ。
by ちゃぱ (2007-08-25 12:35) 

masa

仮面ライダー電車、子供たちには大人気でしょうね!
by masa (2007-08-25 20:06) 

 ワォ!w(☆0☆)w
 随分派手な列車ですね~。
 ヒーロー好きのちびっ子達が喜びそうですね~♪
by (2007-08-25 23:26) 

ちゃぱ

北海道の写真は?
by ちゃぱ (2007-08-26 21:31) 

ちゃぱ

止まってる間に全部撮ったの?
by ちゃぱ (2007-08-27 00:09) 

たかひろ

>ishikawaさん
アップしました。
これで全部です。

>masaさん
子供たちは一緒に写真を撮っていました。

>カズフミさん
映画の宣伝ですからね。
かなりインパクトありますね。

>ちゃぱさん
ヒミツなのに。。。(>_<)

止まっている間に撮影しました。
by たかひろ (2007-08-27 00:26) 

ishikawa

早速ありがとーございます!!
ウチの王子も大喜びで、”答えは聞いてないっ!”と言って水鉄砲(水は入ってませんが)でバキュンバキュンしてきます(笑)
ついでに全然カンケーないのに、”元気玉”も繰り出してました。。。
by ishikawa (2007-08-27 08:41) 

たかひろ

>ishikawaさん
王子はリュウタロスが好きなんですか?
by たかひろ (2007-08-27 22:49) 

ishikawa

ハイ!というか、どれも好きだとは思うんですが、セリフが好きなような。。。
他にも突然飛び出してきて”オレ、参上~っ!”とかやってます。。。(汗)
by ishikawa (2007-08-28 06:36) 

たかひろ

>ishikawaさん
かわいいですね。^^
by たかひろ (2007-08-28 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。