SSブログ

カメラアクセサリー [ショッピング]

少しずつ旅行の準備を始めています。
今日は、注文してあった物が届きました。
まずは、カメラケース。
今までは違うカメラのケースを強引に使っていたのですが、
やはり、ちゃんとした物をと思い購入しました。
そして、もう一つは、リモートケーブル。
いわゆるレリーズです。
今回の旅行では、夜景を撮影する予定になっているので、
これを使って、うまく撮れればいいなと思います。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 10

ちゃぱ

いいケースだねぅ。

あ、リモコンなの?
by ちゃぱ (2007-08-19 22:56) 

 衝撃から身を守るのにかなり良いですね~♪
 これは貴重品ですよ。
by (2007-08-19 23:01) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ケーブルで繋がっているので、
使える範囲が限られますが。。。

>カズフミさん
思っていたより、しっかりした物でした。
by たかひろ (2007-08-19 23:54) 

ishikawa

リモコンは便利そうですねー。
いいなぁ。。
by ishikawa (2007-08-20 16:09) 

ぼるふがんぐ

純正のケースかっくいいですねーー。
僕も買おうかな!!
リモコンってことは、なんか狙いがありますね。何かな? 動物とか…。たかひろさん、どっか島とかですか。
by ぼるふがんぐ (2007-08-20 18:34) 

ちゃぱ

まぁ、そんなに離れないのでいいでねぅ。
by ちゃぱ (2007-08-20 21:08) 

たかひろ

>ishikawaさん
使用するのは初めてなので、
どうなるか分かりませんが。。。

>ぼるふがんぐさん
本当、かっこいいですよ!
自然とは、あまり触れ合わない旅です。^^;

>ちゃぱさん
はいぅ。
by たかひろ (2007-08-21 00:24) 

ちゃぱ

うん。
by ちゃぱ (2007-08-22 01:05) 

masa

リモコンもあって本格的ですね!
いい写真たくさん撮ってブログで見せてくださいね。
by masa (2007-08-22 18:38) 

たかひろ

>masaさん
雨が降っていてテンションダウンです。
目的地の天気は大丈夫なんですが。
by たかひろ (2007-08-23 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケモン電車仮面ライダー電王電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。