SSブログ

ポケモン電車 [鉄道]

仕事の帰りに電車を待っていたら、
やって来たのはポケモン電車でした。
ポケモン電車が走っているのは知っていたんですが、
乗るのは初めてでした。
電車の中には、ポケモンのポスターが貼ってあり、
まさに、ポケモン一色でした。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 9

 乗ってどんな気分でした…?
by (2007-08-14 00:48) 

たかひろ

>カズフミさん
子供は喜ぶんだろうなと・・・。^^;
by たかひろ (2007-08-14 01:05) 

ぼるふがんぐ

ポケモンジェットは見たことあるんですが、電車も同じ感じなのかな。一両全部にポケモンが描かれてるんですか。ピカチューとか。
by ぼるふがんぐ (2007-08-14 06:44) 

ishikawa

こんにちは、ハルママです。
ポケモン電車ですかっ!
ハルママは、ディズニーリゾートラインなら乗ったことありますよ…。
by ishikawa (2007-08-14 11:40) 

ちゃぱ

たかさんも喜んだんでしょ?
by ちゃぱ (2007-08-15 12:10) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
ポケモンジェットと同じ感じです。
写真があれば良かったんですが。。。

>ハルママさん
ディズニーランドは、いつも電車から眺めるだけです。

>ちゃぱさん
ポケモン見てないので。。。
by たかひろ (2007-08-15 21:36) 

ちゃぱ

プレイは?
by ちゃぱ (2007-08-16 09:53) 

sky

たかひろさん 今晩は。
首都圏でも 山手線の一部にポケモン電車が走っていて子供も大喜びでした。
スタンプラリーも楽しみました^^
by sky (2007-08-18 00:51) 

たかひろ

>dragons1999
いろんなところで、走っているんですね。^^
by たかひろ (2007-08-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み計画カメラアクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。