SSブログ

夏休み計画 [日記]

夏休みの旅行計画を立てていたんですが、
旅行社では押さえることができずに、
全部、自分で手配しなくちゃいけなくなってしまいました。
結果的には、それで良かったと思っていますが、
ちょっと、いろいろと大変でした。
今は切符の手配も終わって、一段落という感じです。
でも、まだ最終日に泊まるホテルは予約してないんですが。
夏休み旅行は8/23~26日の予定です。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

ちゃぱ

ほう、また旅行ですかぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-08-11 00:37) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ずっと前から行きたいと思っていた場所に行きます。
by たかひろ (2007-08-11 00:43) 

ちゃぱ

四日市行って下さい。
by ちゃぱ (2007-08-11 00:47) 

たかひろ

>ちゃぱさん
なんで四日市???^^;
by たかひろ (2007-08-11 01:00) 

ちゃぱ

月光エデンのライブあるので。
名古屋でもありますが。
てか、行けないんでしたねぅ。
by ちゃぱ (2007-08-11 01:14) 

ぼるふがんぐ

たかひろさん、どこ行くの。3泊4日だから、結構遠くへいけますよね。それとも、のんびり滞在型旅行かな。教えて~。
by ぼるふがんぐ (2007-08-11 07:59) 

ishikawa

どちらまで旅行に行かれるんですか~??
北か南かはてさて。。。海外!?
by ishikawa (2007-08-11 09:31) 

たかひろ

>ちゃぱさん
行けなくてすみません。

>ぼるふがんぐさん
行き先は秘密です。
かなりハードスケジュールな観光になると思います。

>ishikawaさん
海外じゃないことは確かです。^^;
by たかひろ (2007-08-12 00:26) 

 俺も夏休みが欲しい~!(>_<)
by (2007-08-14 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下呂の旅 Part3ポケモン電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。