SSブログ

東京ディズニーシー 10周年見納め Part1 [ディズニー]

2月16日、東京ディズニーシーに行ってきました。

始発の新幹線で東京駅に到着したのですが、人身事故の影響で京葉線がストップしていました。
復旧は1時間後くらいということだったので、東西線で浦安駅からタクシーでミラコスタへ。
ミラコスタに到着したのは、開園の10時を過ぎていました。
荷物を預け、パークチケットを購入し、シーに入ったのは10時15分頃でした。

Be Magical!を観るためにスタンバイです。
前回はザンビ前で観たので、今回はミッキー広場かリドアイルにしようと思っていました。
行くまで決めてなかったのですが、リドアイルで観ることにしました。
この選択が結果的には正解でした。(詳しくは後日のレポで)

しかし、この日は天気が良くなく、Be Magical!が始まる直前に雪がチラつきました。

tds1202001.jpg
まずは、ミッキーが登場。
tds1202002.jpg
ドナルドはザンビ前に向かいます。

そして、リドアイルには、グーフィーが……

tds1202003.jpg

tds1202004.jpg

tds1202005.jpg

tds1202006.jpg

tds1202007.jpg

tds1202008.jpg

Part2へ続きます。
nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 2

やすとみ

こちらからは訪問してないのに
訪問いただきありがとうございます。
水辺で雪やと寒そうですね~。
by やすとみ (2012-03-10 04:56) 

たかひろ

>やすとみさん
ショーの間は周りに人がいるので、寒さが和らぎます。
by たかひろ (2012-03-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。