SSブログ

夏ディズニー [日記]

東京ディズニーシーに来ています。

ランチはホテルのレストランで、ゆっくりと。

今は、ホテルの部屋にいます。

暑いので、こまめに休憩しながら楽しんでいます。
110714_1307~34.jpg

nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 8

Minky

のんびりとホテルで楽しむディズニーも良いものですね。

by Minky (2011-07-14 21:37) 

kei-topolino

いいですね~ホテルでゆっくり…
あれ…?ホテル…?
ミラコですか!?
うわーうらやましいです!!
by kei-topolino (2011-07-14 23:58) 

oyatu55

素敵な眺めですね!!
引き続き良い旅を~☆(^^@
by oyatu55 (2011-07-15 06:36) 

やすとみ

確かに水分補給とか必要ですよね。
更新楽しみにまってます~。
by やすとみ (2011-07-16 00:04) 

たかひろ

>Minkyさん
外は暑いから、ホテルもパークも楽しむという配分は正解だったと思います。
by たかひろ (2011-07-17 21:57) 

たかひろ

> kei-topolinoさん
ミラコスタに泊まってきましたよ。
by たかひろ (2011-07-17 22:08) 

たかひろ

>oyatu55さん
写真はオチェーアノのテラスから撮影しました。^^;
お部屋は別の場所です。
by たかひろ (2011-07-17 22:11) 

たかひろ

>やすとみさん
ディズニーは長編になりそうなので、
別記事を先に更新していきます。
by たかひろ (2011-07-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Keepタオルヒーロー電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。