SSブログ

Keepタオル [ショッピング]

夏のおでかけにむけて、いろいろ準備をしています。

今日、買ってきたのは、こちら。

blog0053(0).jpg
<どっとポーチ キープ タオル>

一見、タオルハンカチのように見えますが、ジッパーがついていて、ポーチにもなります。
さらに内側はアルミシートになっているので、保温や保冷もできます。
nice!(82)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 82

コメント 6

やすとみ

中に氷を入れて冷たくして顔を拭いたりできる…
という感じですか?
by やすとみ (2011-07-07 23:58) 

ぴーすけ君

便利そうですね。かさばらないから、カバンに入れて持ち歩けるわ。
by ぴーすけ君 (2011-07-09 08:07) 

たかひろ

>やすとみさん
そういうこともできるし、ペットボトルなどの冷たい飲み物をこの中に入れれば、
冷たさが長持ちします。
by たかひろ (2011-07-11 21:44) 

たかひろ

>ぴーすけ君
アルミシートが入っているので、少し硬さはありますけどね。
by たかひろ (2011-07-11 21:48) 

タッキー君

保冷剤を入れれば、今の季節にピッタリですね
先日インした時も、もの凄く汗かいちゃって
Tシャツ買って着替えちゃいました (^_^;)
by タッキー君 (2011-07-11 23:58) 

たかひろ

>タッキー君
インしてきました。
でも、これをホテルに置いてきてしまい、
コーラが生ぬるくなっちゃいました。
by たかひろ (2011-07-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。