SSブログ

4代目 [パソコン]

パソコンを使用していて、かなりストレスを感じるようになったので、
新しいパソコンを購入しました。

4代目のパソコンは、SONY「VAIO」Jシリーズ。
火曜の午前中に届いていたのですが、今日、設置しました。
これで快適になりました。
nice!(63)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 63

コメント 20

みずき

おぉ~、Jシリーズですか。
わたしも次はJにしようかと狙っています。
使い勝手の感想とか、あげていただけると嬉しいです♪
by みずき (2011-04-01 22:59) 

koumam

私も前回も、今回もVAIO愛用者です~☆
新しいパソコンになるとスムーズに動くので
すごく楽になりますよね(@^^@)
by koumam (2011-04-02 08:27) 

晶子

新しいパソコンですか、いいな~・・・
私のパソコンもかなり遅くてイライラする(笑
by 晶子 (2011-04-02 12:15) 

私が三人目

新しいパソコン欲しいです(^^)
by 私が三人目 (2011-04-02 17:31) 

しばちゃん2cv

おめでとうございます
私もバイオ買いました。
by しばちゃん2cv (2011-04-02 21:48) 

jinn

VAIO、いいですよね〜
僕も今、サブで使ってるPが
VAIO歴14年目で7台目です☆
by jinn (2011-04-03 10:08) 

あいなっち

新しいぱそこん買ったんデスカD□D
私は今ので十分でーす(笑)
by あいなっち (2011-04-03 11:13) 

silverag

わたしも、そろそろ・・・
by silverag (2011-04-03 12:04) 

やすとみ

うちのバイオもぼちぼち…て感じですね(^_^;)。
by やすとみ (2011-04-03 21:54) 

ちゃるこ

私もVAIO愛用者です♪
たかひろさんのVAIOはどんなのでしょう~?
by ちゃるこ (2011-04-07 19:53) 

たかひろ

>みずきさん
まだまだ使いこなしてないですが、いい感じですよ。
by たかひろ (2011-04-08 21:18) 

たかひろ

>koumamさん
新しいパソコンにしてから、ブログめぐりが本当に楽になりました。
by たかひろ (2011-04-08 21:27) 

たかひろ

>晶子さん
急に欲しくなって、買っちゃいました。
by たかひろ (2011-04-08 21:28) 

たかひろ

>私が三人目さん
今は本当に安くなりましたよね。
買いやすくなりました。
by たかひろ (2011-04-08 21:32) 

たかひろ

>しばちゃん2cvさん
バイオ仲間ですね。
by たかひろ (2011-04-08 21:34) 

たかひろ

>jinnさん
買い替えのペースが早いですね。
by たかひろ (2011-04-08 21:39) 

たかひろ

>あいなっちさん
前のパソコンは、かなり長いこと使っていたので、
買い替えました。
by たかひろ (2011-04-08 21:48) 

たかひろ

>silveragさん
そろそろなんですね。
by たかひろ (2011-04-08 21:50) 

たかひろ

>やすとみさん
何年ぐらい使用されているのでしょうか?
by たかひろ (2011-04-08 21:50) 

たかひろ

>ちゃるこさん
VAIO率高いですね。
僕のはボードPCです。
by たかひろ (2011-04-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。