SSブログ

東京ディズニーランド ドナルド祭り Part9 [ディズニー]

東京ディズニーランド ドナルド祭り Part9です。

このアトラクションは絶対に行こうと決めていました。

TDL0218058.jpg
<ミッキーのフィルハーマジック>
TDL0218059.jpg

TDL0218060.jpg

TDL0218061.jpg

TDL0218062.jpg
チャイナボイジャーで遅めの昼食。
TDL0218063.jpg
坦坦麺(辛味噌)を食べました。
TDL0218064.jpg
久しぶりにプーさんのハニーハントにも乗りました。

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーは、現在、休園中。
次回は、いつ行けるのかな?
nice!(53)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 12

しんちゃん

いつになるのでしょうねー!
運営再開しても怖くて当分行けないような気がする。自分がいます!
by しんちゃん (2011-03-31 00:49) 

Minky

ミッキーのフィルハーマジック行く計画でしたが、現在休演中。。。
再開の楽しみです。
by Minky (2011-03-31 06:22) 

みほ

ディズニーランドに行った気分になれて、とても楽しく拝読させていただいております。
フィルハーマジック行ってみたいと思っていました。
楽しみに待ちます!
by みほ (2011-03-31 11:51) 

きゅんちゃん

たんたんめん、おいしそう~
フィルハー、私も早く見たいです!
by きゅんちゃん (2011-03-31 12:17) 

あいなっち

ミッキーのフィルハーマジックってどんな感じ??
早く再開してほすぃーですね。永遠に再開しなかったら
どうしょO□O プーさん乗りたいーっ!!
by あいなっち (2011-04-03 11:18) 

やすとみ

中華があるんですね~。
ちょっと意外でした。
by やすとみ (2011-04-03 21:52) 

たかひろ

>しんちゃん
再開したら、なるべく早く行きたいです。
by たかひろ (2011-04-05 22:31) 

たかひろ

>Minkyさん
早く再開してほしいですよね。
by たかひろ (2011-04-05 22:55) 

たかひろ

>みほさん
ありがとうございます。
楽しいですよ。
by たかひろ (2011-04-05 23:01) 

たかひろ

>きゃんちゃん
タンタン麺おいしいですよ。
by たかひろ (2011-04-05 23:05) 

たかひろ

>あいなっちさん
ディズニー音楽がたっぷりで楽しいですよ。

プーさんも楽しいですよね。
by たかひろ (2011-04-05 23:36) 

たかひろ

>やすとみさん
いろんな料理がありますよ。
まだ食べてないのもいっぱいあります。
by たかひろ (2011-04-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。