SSブログ

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2010 Part1 [ディズニー]

9月9日、東京ディズニーランドへ行ってきました。
前日の台風の影響もあって、朝は、ちょっと曇り空でした。

TDL_HW109001.jpg

TDL_HW109002.jpg

TDL_HW109003.jpg
ハロウィーン・イベントの初日ということもあってTV局などの取材スタッフも多かったです。
TDL_HW109004.jpg
パレードが始まるまではアトラクションで楽しみました。
TDL_HW109005.jpg
ハロウィーンのデコレーションを撮影しながら歩きました。
TDL_HW109006.jpg

TDL_HW109007.jpg

Part2へ続きます。
nice!(90)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 90

コメント 6

シービーちゃん

ハロウィン一色ですね。この頃のディズニーって、行ったことないんです。
by シービーちゃん (2010-09-22 06:21) 

ぴーすけ君

ハロウィンの季節は、必ず行くんだけど
涼しくなったら行こう~♪今年のグッズが気になるのがいくつかあるの~。

by ぴーすけ君 (2010-09-22 08:55) 

やすとみ

改めて、ハロウィンがしっくりくるとこやなぁとか思ってしまいました。
by やすとみ (2010-09-23 21:42) 

たかひろ

>シービーちゃん
ハロウィーン楽しいですよ。
by たかひろ (2010-09-26 22:44) 

たかひろ

>ぴーすけ君
暑い時だったので、チョコレートを買うのは諦めました。
by たかひろ (2010-09-26 22:45) 

たかひろ

>やすとみさん
後半の2枚は、19世紀の西部開拓時代のアメリカの町並みですからね。
by たかひろ (2010-09-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。