SSブログ

流れる雲よ ~未来から愛を込めて~ [舞台]

9月10日は、杉浦太雄くんが出演の舞台を観てきました。

「流れる雲よ ~未来から愛を込めて~」

昭和20年、終戦直前の特攻基地。
そこにあるラジオが、2010年のラジオの電波をキャッチ。
8月15日で終戦ということ聞き、動揺しながらも、
特攻に出撃していくというストーリーです。

杉浦太雄くんも特攻隊員の役。
涙あり、笑いあり、とても考えさせられる舞台でした。

Takao_flower01.jpg
自分が贈った花を実際に見るのは初めて。でも、少し萎れていました。
Takao_flower02.jpg
こちらは、お花屋さんから送っていただいた写真です。
Takao_flower03.jpg
杉浦太陽くんが太雄に贈った花もロビーにありました。

タグ:杉浦太雄
nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 74

コメント 2

やすとみ

贈った立場としては、実際あるのを見ると嬉しくなりますよね。
by やすとみ (2010-09-20 22:07) 

たかひろ

>やすとみさん
こういうのって、いつまで飾ってあるのか分からないので、
見るまでは不安でした。
by たかひろ (2010-09-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。