SSブログ

アフター6で東京ディズニーシー Part1 [ディズニー]

8月12日、東京ディズニーシーへ行ってきました。

この日は、雨は上がっていたものの、風が強く、
もしかしたらショーが中止になるかもしれないので、
どうしようか迷いましたが、東京ディズニーシーへ。

TDS10801.jpg
午後6時から入園できるアフター6パスポート。日帰り予定だったので滞在できるのは約3時間。
TDS10802.jpg
写真を撮りながら、目的地へ急ぎます。
TDS10803.jpg

TDS10804.jpg

TDS10805.jpg

TDS10806.jpg

TDS10807.jpg
目的地へ到着しました。

Part2へ続きます。
nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 73

コメント 4

やすとみ

3時間でも行っちゃうんですね(^_^;)。
by やすとみ (2010-08-25 19:38) 

oyatu55

ボンですね!!
続きが楽しみです♪(^▽^@
by oyatu55 (2010-08-27 21:43) 

たかひろ

>やすとみさん
夜のショーが11月で終わってしまうのですが、
これからのスケジュールを考えると、
この日だけかな?と思い行っちゃいました
by たかひろ (2010-08-29 21:39) 

たかひろ

>oyatu55さん
初めてのボンでした。
by たかひろ (2010-08-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。