SSブログ

リルビー ~Little Bee~ [ショッピング]

最近、通販番組にハマっています。
これまでは見てるだけだったのですが、
先日、番組を見ていて、これ欲しい!と思うものがあったので買ってしまいました。

Little_Bee1.jpg
<リルビー ~Little Bee~> バッグ イン バッグです。
Little_Bee2.jpg
リバーシブルになっています。
Little_Bee3.jpg
ポケットも、いっぱいついています。
Little_Bee4.jpg
これまでは複数のポーチに分けて入れて、カバンの中に入れていました。
Little_Bee5.jpg
それが一つのリルビーの中に収納することができて、カバンの中がスッキリしました。
nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 72

コメント 6

ぷりん&りく

可愛い、、みゅうの好きなピンクばっかり^^☆
通販、、、買っちゃいまし。。。
ほんと、、不思議な番組でし。。。汗・・・
by ぷりん&りく (2010-08-22 03:16) 

ホタルの館

私もPSP赤ですよ^^
カバン・カメラ・PSPと色が一致して可愛らしいですね。
by ホタルの館 (2010-08-22 17:28) 

やすとみ

そうか、個別にゲームのケース買わずに
こういう方法すればええのやと気付かされました。
by やすとみ (2010-08-22 23:01) 

たかひろ

>ぷりん&りくさん
買い過ぎ注意ですよね。
by たかひろ (2010-08-27 00:37) 

たかひろ

>ホタルの館さん
初めは別の色のカバンを考えていたのですが、
今は、この色にして良かったと思っています。
by たかひろ (2010-08-27 00:43) 

たかひろ

>やすとみさん
試行錯誤の結果、今はゲーム機は、
ここの中には入っていません。(^^;
by たかひろ (2010-08-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。