SSブログ

名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ) [映画]

「名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)」を観てきました。

怪盗キッドを捕まえるために用意された宝石と飛行船。
しかし、武装グループによってハイジャックされてしまう。
武装グループの目的は?というストーリー。

全体的に微妙でした。
観ていて、すごく長く感じました。

評価:★★★☆☆
nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 58

コメント 8

やすとみ

うちはテレビオンエアまで我慢です。
by やすとみ (2010-05-03 03:18) 

かずかず

こんにちは、先日はご訪問&nice!ありがとうございます。
コナンくんは映画は何回かありますが、だんだんと奇想天外というか、
こりゃムリでしょう~という気持ちになってしまいます。
ルパンだとそうは思わないのは、おじさんと子供のちがい?
わたしもテレビでやる日を楽しみにしたいと思います。
by かずかず (2010-05-03 09:11) 

K&T企画(たけし)

我が家も オンエアーまで我慢の方がいいかも?
by K&T企画(たけし) (2010-05-03 22:07) 

chome

微妙ですか・・・。
オンエアまで待とうかな(爆)
by chome (2010-05-04 10:10) 

たかひろ

>やすとみさん
そうでしたね。
by たかひろ (2010-05-07 22:17) 

たかひろ

>かずかずさん
その気持ち分かります。
今年の映画も、そんなことする!?ってシーンがありました。
by たかひろ (2010-05-07 22:19) 

たかひろ

>K&T企画(たけし)さん
オンエアー待ちが多いですね。。。
by たかひろ (2010-05-07 22:24) 

たかひろ

>chomeさん
ブログで面白かったと記事を書かれている方も、
いらっしゃいますよー。
by たかひろ (2010-05-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。