SSブログ

ミステリーの女王 山村美紗の世界 [芸能]

4月29日、京都へ行ってきました。

その目的は、JR KYOTO ISETAN 7Fにある美術館「えき」KYOTOにて、
「ミステリーの女王 山村美紗の世界」を見るためでした。

会場の前には、山村美紗作品に出演した俳優、TV局、出版社、
そして、展覧会のプロデューサー・山村紅葉さんの共演者などから贈られた花でいっぱいでした。

展覧会では、山村美紗氏の部屋が再現されていたり、
ドレスや着物、直筆の取材ノートや生原稿などが展示されていました。
それらを見ながら、クスッと笑ったり、ホロッとしてしまったり、
山村美紗氏の素顔に触れることができました。

4月24日(土)から始まり、5月16日(日)まで行われているのですが、
山村紅葉さんが来場されて、サイン会があるということで4月29日に行くことにしたのです。
会場にはサイン会が始まる30分くらい前に到着したのですが、すでに長蛇の列ができていました。
サイン会に参加するには物販コーナーでの購入が条件ということなので、
物販コーナーを見に行くと、山村美紗作品の隣には西村京太郎作品が置いてありました。
この展覧会に協力してるからなんだと思っていると、
西村京太郎さんも来場されてサイン会をされるという話が聞こえてきました。
この展覧会のクリアファイルと西村京太郎記念館のクリアファイルを購入して、
サインをしていただきました。

Kyotaro_momiji.jpg
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 47

コメント 4

やすとみ

2大巨匠のサイン同時にもらえるってすごいですね!
by やすとみ (2010-05-06 00:58) 

ritton2

紅葉さんの妹さんと同級生でした( ´∀`)/~~あんまり自慢じゃないかなぁ…。
by ritton2 (2010-05-07 22:55) 

たかひろ

>やすとみさん
かなりテンション上がりましたよ。
by たかひろ (2010-05-07 23:22) 

たかひろ

>ritton2さん
えっ!そうなんですか?
すごいですよ!
by たかひろ (2010-05-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。