SSブログ

ゴールデンウィークのTDL [日記]

東京ディズニーランドに来ています。

ゴールデンウィークということもあり、
平日ですが、少し混雑しています。

カメラは昨日買ったばかりなので悪戦苦闘中です。
HI370039-0001.JPG

nice!(67)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 10

ちゃぱ

何のキャメラぅ?
by ちゃぱ (2010-04-30 22:19) 

やすとみ

昨日京都で今日東京なんですか?すごい。
カメラ頑張ってください。
by やすとみ (2010-04-30 23:26) 

旅爺さん

いや~!”いいの買いましたね~!”
これからは写す物が多いだけに楽しみが深まりますね。
by 旅爺さん (2010-05-01 14:23) 

takechan

子供のスケジュールが急に空いたので、
思い切ってホテルを予約しようかと思いましたが、
スイートした空いてませんでした。要は、大混雑中、
ということでしょうね。
by takechan (2010-05-01 17:31) 

タッキー君

ニューマシン!早く慣れると良いですね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-05-02 22:39) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ちゃぱさんを撮影するためのキャメラ。
by たかひろ (2010-05-07 20:43) 

たかひろ

>やすとみさん
東京では別の用事もあったので、
こういうスケジュールになってしまいました。
by たかひろ (2010-05-07 20:45) 

たかひろ

>旅爺さん
これから、いっぱい撮影していきたいと思います。
by たかひろ (2010-05-07 20:56) 

たかひろ

>takechanさん
今年は天気も良かったので、かなり混んでいたでしょうね。
by たかひろ (2010-05-07 21:00) 

たかひろ

>タッキー君
シャッターチャンスを逃さないように頑張ります。
by たかひろ (2010-05-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。